七月167 たまには私だって殴るさ

今日のラタ子
LOVAで人待ちの暇つぶしに時計の針が一周何秒かを数えていました

tokei34444.jpg

長針:約08秒
短針:約40秒


ドゥクスちゃんが針の中央に立っているので恐らくこれはドゥクスちゃんの腹ペコタイマーだと思うのですがどうでしょうか
私はハンバーグ定食が食べたいですね!


RO Lateralus


lat1.jpg

最近のG狩りはABで参加することが多かったので数か月間JOB59で止まっていたのがいつのまにカンスト寸前
私は殴りABなので最後ももちろん殴って締めたいと思います。はい。殴りABなので


rat2.jpg

rat3.jpg

@4%だからフェンサラでギガンテス殴ってる間に終わるだろうと・・・1%位しか増えなかった!
焼石に水だけどサラメモも~、夢幻に行くとすぐエクラ支援が切れるのでINT料理を集めておきたい年頃でもありました


rat4.jpg

rat5.jpg

結局最後は生まれ故郷のニブルで
朝方だしニブルだし人いないだろうと思っていたら修羅っ娘を一人発見(*´ω`*)


rat6.jpg

結局ニブルで30分位掛かりましたが無事JOBカンスト~~
これでLvとJOBが共にカンストキャラは10キャラ。残りは湾5号と連かな
連は猫が来たらリストラ予定だからもう殆どイベント用キャラとなっているのが辛い
猫実装する時にキャラスロが@3つ位増えればなーーー


RO 夢幻MD、チームまるTは週3回行けるよ


MGNair.jpg

行きたいけど中々タイミングが合わないんじゃあ!と言う方が居れば事前に相談には乗る
昨日はいつの間にかJOBカンストしていたエア君が初参加、53F迄
まるさんが何も見なかった振りして階層の説明をしていたので代わりにSS撮っておきました( *´艸`)


RO 昨日のG狩りはET


ET48.jpg

私はいつも通りジェネで、最近のETは登頂率が良いです
やっぱり皿鳥ジェネのバックサポート3職がいると安定感が段違いですね
1年前、ギルド作って数か月位はイカやイフで詰んでいたので健やかな成長を感じます


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント