RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月166 ネゴシエイター育成計画

2017年04月07日(金) [ 未分類 ]
また臨時メンテがあったらしい?
最近多くて困ったものですね


kodoguru6.jpg

ところで今日の夜から孤独のグルメ第6シーズンが始まりますよ(*´ω`*)

危ないところだった!録画予約するの忘れるところだった!


RO 地下室のメロディー新装版


kanibaru.jpg

この間まるさんと夢幻行った時にこれが出て、譲ってもらいました
初めてブラゴレcを挿しましたが中々良い接頭語ですね、CARNIVAL!!


kanibarizumu3.jpg

動物魔法特化なんて作った所でどこで使うのか?それはもちろん地下監獄ですよ奥様
カードが結構高値の割に、微妙に難易度が高い所為か殆ど人のいない不人気狩場ですが~~
しかしてお金稼ぎするにはこういうニッチな狩場こそが狙い目って寸法よ


kanibarizumu.jpg

ほぼ元手0zな新武器、だけど良い感じのダメが出て満足です
防具は不死服に水肩と火肩を付け替えでアリス盾ですね。タフィーとF狼に絞った対策。
血騎士、風幽霊、ウッチャーは弱いので無対策でも、風幽霊は即倒さないとユピテルで爆発四散しますが・・・

属性は問題無くても敵のATKが鬼高く、素で一発4kとか食らうので常時循環使用のスムージーマシマシでした
動物特化デヴァ鞭なら数匹いても押し負けないので数か月前にソロした時よりかは楽しいですね
また暇を見て出稼ぎに行きたいと思っています_(:3 」∠)_
ん?30分で出たレア?手裏剣1本!


----これから下は次回のGイベントの内容の説明・メンバー以外は凄くどうでもいい情報なので流してください----


RO 4月9日(日)開催のGイベント・七月トークバトル(仮)のルールやら事前情報やらのお知らせ

うちのギルドに足りないもの、それは戦力でも接続数でもなく・・・トーク力!!!
そうだねマスターはコミュ障だし、メンバーは血に飢えた狼みたいな人ばかりだし
言葉でなく、剣で語る・・・私たちは斬り合う事でしか語り合うことが出来ない不器用ないきもの・・・

~完~

でもそれじゃちょっと困るんですよ!まるさんを見なさい!「わ」「りょ」「め」「つ」の4単語!5文字で一日を乗り切ってる!
もうちょっとウェットに富んだ会話力が必要だと感じこのイベントを企画しました

内容はサイコロを振り、出た目毎のテーマで語ってもらうライオンもごきげんな簡単安心明朗会計
話してる人が他の人に問いかけたり、聞いてる人が話してる人に突っ込みいれたりは自由、むしろどんどんやってください
でも誹謗中傷とか悪口とかは勘弁な!あくまでもオーディエンスを楽しませる事を前提にしてください
1人の持ち時間は5~10分程度でお願いしますー。
尚、当日にテーマ発表だと最初と最後の人ではネタを考える時間に差額が出るので今回は事前発表となります

サイコロの目毎のテーマは

1 食べ物の話(これだけRO外の話でもOK)
2 RO、モンスターについて
3 RO、自キャラについて
4 RO、昔話
5 RO、過疎な街を一つ取り上げ、過疎化を食い止め再び活気を取り戻すには如何様にしたら良いかの考察と提案 
6 シークレット!当日発表


このようになります。5番だけやけに難易度高くない!?
今回も全員投票でナイスな1位を選出、賞品も出るから頑張ってくーだーさーいーー
それでは、皆様のご参加をお待ちしています



まる 2017-04-08 17:43 [編集]

とてもsimpleで分かりやすいじゃないですか!この4単語だけあればいきていけますよ。

倉橋リセ 2017-04-09 12:19 [編集]

まるさんは外国旅行してもジェスチャーだけで押し進めそうよね( *´艸`)

  Designed by 今日の一言+