七月165 眠りの質が良くなった(気がする)

薬用養命酒の飲み方は1回20mlを1日3回、計60ml
とは言え、一応アルコールなので平日の朝昼には飲めないので夕食後、お風呂後、就寝前の3分割で飲むようにしました
わかるわかるわ、これ絶対明後日くらいにはまとめて1回で飲むようになるコースだわ


RO そろそろちゃんとしたキャラ紹介ページを作ろうと思って幾星霜


pdennrise.jpg

オーディンマスクだかそんな名前の衣装を衝動買い、久しぶりにラタ子をイメチェン
個人的にはカッコいいと思うのですが、GM数人からは「マスター怒ってるの?」と言われました。何故!?


3odenris.jpg

ついでに討伐もやっときます、キーモブも増えて先週よりかは楽になりましたかね
SSを撮っていませんでしたが、水ようかん野郎がようかんのクセにレッドスプライトの雷髄人間みたいでカッコ良い
結構好きだったのに速攻で打ち切られて悲しかった思い出。敵が地味なおっさんばっかりだったのが悪い?そうですね。


RO 拍手コメント

拍手コメが付いていたのに一週間位気づきませんでした、申し訳ない
言い訳をさせてください。管理画面に普通のコメは表記されるけど拍手コメは拍手のページを開かないと解らないのです
でも拍手コメを貰ったのは初めて!ありがとう!


RO この間の定期集会に

来れなかった人の為に4月のイベント告知をしておきます~~

1、4月9日(日) 七月トークバトル(仮称)

ライオンがダイス振ってごきげんようするトーク番組的なアレです。
詳細とダイスのお題は次回の日報に書きます(まだ考えてない

2、4月16日(日) 七月フリマ(仮称)

最近フリマが開催されていない(気がする)ので色々不良在庫が皆貯まっているだろうと、フリマを催したい考え
当初はGMのみで開催しようと考えていましたが、それだとなんかクリスマスのプレゼント交換的なノリになりそうだなーと
初めてGイベントで外部の方もお招きしたいと思います、思いますが・・・人見知りの私が主催ゆえ・・・

開催するとしてもどこか目立たない場所で、告知もこのブログだけの密やかな宣伝になると思います

よよよ予定とは言え大変な事をブログに書いてしまったぞ大丈夫か?大丈夫ですか?大丈夫なんですか?
来週末になってもフリマの宣伝記事が無かったら、倉橋の心が折れて逃げたと思って優しくスルーしてください


RO GM募集

4月になったのでまた1人か2人、GM募集をしたいと思います
精練祭が始まってしまうと南でGM募集をする余裕がなくなると思うので、今のうちに
七月古書に興味のある方は私か私か私まで連絡ください


RO しばひか


sibahika.jpg

1490233195983.jpg

おめでとうございます
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント