七月164 命を養うお酒

季節の変わり目の所為か、ここの所がずっと調子が悪く数値で表すなら三割減倉橋といったところ
ROも早めに切り上げてG狩り終わったらさっさと寝る様にはしていますがあんまり改善する様子も無く困った次第
そこで今日の仕事帰りにヤックスで薬用養命酒を買ってきました

おい倉橋、歳はいくつだ

19954572868011.jpg

今日からG狩り中に飲む飲物を珈琲から薬用養命酒に切り替えました
まだ初日なので効果のほどはよくわかりませんが期待を込めて星5つです(^_-)-☆


RO コスタマ

r566677k.jpg

3回やってポニテが3つ、あかあかみどり
サイドテールだかそんなのが欲しかったけど私のくじ運で欲しいのが出るわけないでしょうー
どのみちメニャ子は縦ロールな職位名だから髪形を変えられないのでした失念失念


RO いつだったかのソロET

4nn8uu789099-0.jpg

4nn8uu789099-0-00.jpg

4nn8uu7890.jpg

ETに行くとやたらとムナcとパイスケcが出るような気がします
セイレーンでロードのEQ封じは3回に1回位は失敗する
ここぞという時に死ぬのでホラー映画で例えるなら強キャラの元軍人だけど物語終盤でアッサリ死ぬタイプなんだろうなと
生き残りが後3~4人位でもう少しで館から脱出できるってシーンで館の主人(最終形態で巨大化している)に殺される役
そして主人公とヒロインだけが最後まで生き残る!クソッ!なんて理不尽な人生だ!


RO 新ジャンル まる×ビジョ

4nn8uu78.jpg

そりゃカッコいい台詞言っているのに無視して世間話をしていたら温和なビジョウちゃんでも怒りますよ
なるほど、だからいつも何も落とさないのか玉ねぎちゃんは



4 comments

非公開コメント