七月162 4月の目標:ジョリパに行く

ただし最寄りのジョリパは駅から徒歩で片道2kmの距離という難題付き


RO 倉橋あるある・その1

ブログ名はわかるのだけどキャラ名とその外見まではいまいち把握できていない
・・・ミテマス合っていて良かったです!私にしては相当な賭けでした。


RO 嬉しい嬉しいリンクのお知らせ

ほのぼのろ

Olrun鯖在住のふぃーさんのブログです
数日前、暇だったのでROブログのリンクからリンクへらんだむダンジョンしていた先で偶然見つけました
ええ、ええ、好きです大好きです。こういった感じのイラストとノリが

鯖は違うし、当然面識も無いのでリンク要請なんていきなりして良いものかと数日迷いましたが・・・
結果的にGM以外で珍しく私の方からリンクさせてくだせえ!とお願いした!快くOKを貰えた!ヤッホイ!

ここ数日間でリンクが3件も増えて嬉しい限りです
どこのブログも面白いので是非一致度訪れて見てください。画面←ですよ←!
まるさんのところは広告表記出てるのでさっさと更新してくーだーさーいーー
と思ったら更新してた。・・・心を読まれている!?


RO ナナツキ強化合宿

ほぼ昨日の日報通りのスケジュールで、参加者は10人。時間は予定より伸びて22時~1時まで
皆さんすくすく育っていたような気がします

nanatukikyoukagaltusyuku.jpg

私は途中から寝ぼけて装備間違えまくって度々すっ飛ばされていました。セルフモザイクが良い感じです
やっぱり0時を越えるとボンクラっぷりに磨きがかかりますね(。。
お付き合いありがとうございました

Lvキャップ解放されて入場難易度UPする前に一度はG狩りで夢幻に行ければなという思いはあります
カンスト組と未カンスト組でG狩り別行動というのも考えはしましたが、結局それは見えない部分で歪みが生じそうだし
G狩り以外の時に有志で行ってるじゃないかと言われればそれもそうですが(。。

「ROで我を通したければ強くなるしかない」と、どこぞの水の呼吸の使い手みたいな事を言いたいのか運営は!
全くもって難しいお話。でもまあ強くなりたいGMがいるなら協力するので倉橋道場へどうぞいらっしゃい
倉橋道場鍛錬その1。ソロでギガ盛りに蹴り飛ばす


RO シークレットナンバーのアスコットちゃん

nazonoakoraito.jpg

エイプリルフールの日は無料開放デーでもあったので久しぶりに旧垢を起動

偽装が上手すぎてネタバレするまで誰も気づかないとは思わなかった

資金用にポリンに宝箱を食べさせたは良いけど、倒せないとは思わなかった

正確にはポリン倒したらゴキが横取りして詰みかけました
復帰時に作ったLv9の剣士で倒しました・・・こっちも結構ギリギリだったのはみんなにはナイショだよ


RO 次回の倉橋は


560-98.jpg

デワタの住民は良い事言うわ
ちょっと実家へ帰らせていただきます


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント