Negative Legacy 3

ちょっとだけRO話
・ウェルス強化週刊は支援NPC&ドロップ・経験地・クエ報酬が2倍(ただしMDは除く)
・2月16日に新設計図が実装されるみたいなので燃料交換は待った方が良いです
・それに伴って恐らくライオットチップが値上げするでしょう
・相場の変動についてはもうちょっと色々考えがあるけれどそれは明日辺りにまとめて書くかも


土曜日の続きの続き


映画前に立川で夕食を食べる
立川はウドが名産!ずびずだーで覚えました!2話までしか見てないけどね!

立川 中華五十番 水餃子520円+海鮮炒飯820円+税
この店も名物はウドラーメンらしいのですが、麺類はお昼に食べたので・・・

P_20160123_163707.jpg

まずは水餃子から到着・・・もしかしてこれサイドメニューじゃなくなくなくない!?
水餃子自体は普通サイズが5個ですが、野菜がずいぶんと盛り沢山ですね・・・なるほど微妙に高いと思ったらこういう・・・
味は唐辛子が効いててやや辛めだけど美味しいです、こっそりウドが入ってるのも嬉しい

P_20160123_163941.jpg

そしてメインの海鮮炒飯の到着、予想と違って餡かけ炒飯風でした
しまった、海鮮炒飯と水餃子で見た目がダブってしまった
・・・そんなの予想出来るかッ!!!

でも見た感じ入ってる具材は同じに見えるけど、実は青梗菜以外具材が違うんですよねーすごい
餡かけなので炒飯のパラパラ具合とか全然解らないけど美味しいーそしてこっちも量が・・・多い・・・ッ!
二つ合わせたらこの間の鮪竜田揚げ丼に匹敵するんじゃないかって量だけどこっちはあれよりかは随分楽に完食出来ました
この水餃子と同じ値段の焼き餃子頼んだらどんな代物が出てくるのか気になるところです


その後映画まで1時間位時間があったのでルミネにウド饅頭をお土産に買いに行く
ミニマムサイズの癖に一個250円とかするので結局買いませんでしたけど・・・


次回はようやくカテゴリに沿ってRO日記です!多分!




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント