七月161 ウソだけど嘘じゃない

少々困っています
本日、4月1日エイプリルフールなのにエイプリル全く関係無い普通のGイベを予定してしまった事に
しかもブログの方でスケジュールを告知すると言った手前、ブログに解り辛いネタを仕込む訳にも行かない!困った!
とりあえず本題に入る前に新たなリンクのご紹介

うらし麻呂

MH初級の雄、猟奇趣味的激烈音楽集団『マンドラゴラ』のリーダー、ふぉにーさんのブログです
ブログアンテナの常連さんなので今更私がブログ内で説明するまでもなく皆さんご存知かと思われますが

MH初級でよくお会いするものの交流はあるようでないような、そんなライン。なにせ未だにRO内で会話したことない、筈!
文通(コメント)だけの清い関係でいましょうねと申し合わせてるわけでは無いです、単に私が人見知りなだけです

私がMH初級に通い始める前&最初にうちのブログにコメントを貰う前
「ROブログやってるならコピーライトをお付けなさーい」といった内容の記事を見て、その通りだとお礼コメントしようとして
面識無い人のブログにどうやってコメント書けばいいのよ・・・って諦めた悲しい過去があったり

それとMH初級で実際にふぉにーさんを見かける迄ずっと「うらし麻呂」という名前の人だと勘違いしていました
この場でお詫びしつつ、今後ともよろしくお願いします


RO エイプリルフールネタは巻きでお願いしますマスター


usodesuyohuhu.jpg

1474586936515.jpg

正解は朝方ソロETで拾った何かの頭骨でした~~~!ヒュー!
はい時間無いから巻きで巻きで


umadesuyohuhu.jpg

癌の方のエイプリルネタ
寸劇が意外と面白かった。え、これ百合エンドですよね?ケモ百合とかちょっと見直しましたよガンホーさん
あとエドガっぽい人、全裸で行ったらちょっと死にそうになったので、これからやる人は包丁位は携えて挑みましょう
ところで公式HPの方はともかく・・・この猫劇場ってエイプリルフール特に関係無くない!?


RO 超業務連絡・本日のイベント?ナナツキ強化合宿のスケジュール

本題
思えばブログでイベント内容を告知するのも、GMにブログの存在を公にするのも今日が初です
このブログ、ギルド日報そっちのけで9割がた湾の話しかしないし・・・
まあ精練祭りのスケジュールとかも予めブログで告知した方が皆安心安全かと思い、今日は予行練習

ナナツキ強化合宿は現在160台の子が複数人いるので少し頑張りましょうかと、ノリと勢いで生まれた突発イベント
やる事といったらいつもより多めにMD回すよ~ってだけですけどね、それで本日のスケジュールは

22:00開始 溜まり場集合・準備及び進行説明

1セット目
LOVA→ジタ険→マランG(レアのみ終了後にサイコロ)
小休憩

2セット目
フェンサラ→GHMD(両MD終了後にまとめて清算)
小休憩

3セット目
ビオモル→空中要塞(レアのみ終了後にサイコロ)

24:00終了 2次会は応相談

※途中参加、途中離脱、途中休憩、途中でキャラ変更可能
出来るだけカンストキャラ以外で参加してくーだーさーいーー 


こんな感じです!
ブログ更新するの遅れて17時過ぎちゃったけどMD回そうとしている子はお待ちくださいな
いや自分の都合で回しちゃってもいいけどね、一応今日はガッツリ回すので先に連絡だけ
それでは22時になったら会いましょう(*‘ω‘ *)








ちなみにエイプリルフールで毎年楽しみにしているサイトはここだったり


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント