七月160 2分の壁を越えろ

ツナ缶や執行靴のあれそれで最近になってまた「今のROは重課金ゲーになった畜生!畜生!」と言う人が増えた気がする
ラグくじ品が鬼強いのは全くもってその通りですが、私は課金しないとROは満足に遊べないという意見には異を唱えたい
なぜなら私は今までラグくじでしょっぱいのしか当たった事無いし、究極精練も悪夢しか生み出さなかった・・・

つまり実質的に私は月額課金オンリーの人とほぼ同じって事。
=ゼニーは殆どRO内で稼いだものだし、装備もRO内で稼いだお金で露店で買ったOR自分で出した物です
だから、その、札束でぶん殴らなくても月額課金だけでROは充分に遊べるし、通用するから安心しろと私は言いたいのです


sakurahorizun.jpg

「なるほど、貴方の意見はわかりました、しかし何故唐突に説教くさい話を?」

「今日は我が家の愛犬の6歳の誕生日なんです」

「はい」

「お祝いにラグくじを回したのですよ」

「はい・・・あっ」



RO MTR(マランタイムレコード)

究極精練+αでマラン帽が爆発四散して以降、やる気の無くなっていたMTR
しかしDIVA装備が実装し、色々と装備の新調をしていたところ徐々にやる気も復活したので改めて挑戦




Screenshot_2017-03-21-07-51-17.jpg

ようやく2分の壁を越えることが出来ました(*´ω`*)

とは言えチーム人外魔境は誰も彼も1分経過のアナウンス前にケリをつけているので・・・
やはり私も1分の壁を破るために誠心誠意努力をしなくてはいけないのでしょう
計算機を回す限り湾でも不可能では無い・・・アネモス盾の水属性版が出てくれれば大分容易になるかな




ちなみに4か月前の初マラン動画はこんな感じ
地味に強くはなっているのですよ(ΦωΦ)





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント