七月159 メロンパン

まるさんがむしゃこらしているのを眺めていたらお腹がすきました、訴訟
メロンパンと言えば昔、スーパーの駐車場スペースで移動販売車で売りに来ていたメロンパンが美味しかった思い出
プレーンなやつより中にメロンクリームが入ってるやつが好きです

そういえば広島の呉に行った時食べたメロンパンは独特の形をしたクリームパンでした
ビジホに素泊まりするので朝食用に買って食べた思い出。あれも美味しかったな


RO 近頃流行りのMAさん

INしてイベントこなそうとしていたらとら君に狩りに誘われる
2Fは何度か来たことあるけど、ビフ3は初めて来ましたね
速度減少、QM、ディスペルがばんばん飛んできて支援的にはすごくギギィとなる狩場でしたよ

meteosra.jpg

流行の最先端だけあってか他の珍も皆MAしていました
誘ってもらってこんなこと言うのもなんだけど、やっぱり私は二刀でザクザク斬る珍の方が好きですね
あのザクザク音が良い、良いのだ

ちなみにJOB教本を使いましたが30分で13%位上がっていました、さすがはとら君



RO 結局どちらが良いのか

sirohebiyaro-.jpg

フェイヨンの方にも行ってみました、確かに数が少ないですね
もうちょっとMOBの数を増やすか出現MAPを増やせばいいのに
ちなみにMDと通常MAP、どちらでも時間的には大差無かったです


RO 物理組TWO

twoni4433.jpg

ネオパンクSETとTWOc挿しエメイヤで相手のDEFは0になり良いダメージが出ますね
ジェネ1号だけASPDが足りてなかったので(火・ASPD・STR)で一着エクセ服を作成
さらにサラマインを飲んでなんとかASPD185に
DIVA剣の第5エンチャにAGI8が付いていて良かったと思いました(ΦωΦ)


RO 今日のMH初級

mdgtyi.jpg

1489795960394.jpg

SS撮って無かったけどマンドラゴラネームがゴガガって羅列されて壮観でした
サガフロもリメイク希望です、とはいってもゲーム機持ってないのでパソゲーで出してください(無茶振り




スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント