七月158 ヨード卵・光

〇〇野郎で真っ先に思いついたのは、変なTシャツヤローです。どうもこんばんわ
今日から4月18日まで精錬祭の下準備イベントですね。
新キャラ育成のみと思いきや精錬Pも貰えるらしいので、12キャラ15日間回さなくては・・・


BN-fjhfhf.jpg

フェイヨンとか通常MAPは数が少ないらしいのでMD行く方が手っ取り早い?
入場MAPはイベントMOB以外居ないので一瞬で終わります
ただしゴールデンタイムはMD待機列も長いのでどちらが良いかは時間帯によるかも


RO にちようの

3-----666.jpg

G狩りは時間制限付きETでした、ちょっとオーバーしたけど登頂~
るなさん&とら君の冬眠組が春の陽気に誘われて穴から出てきたので大分Gの戦力が戻ってきた感じですね
ちなみに私は最初はいつも通りジェネでコート係でしたが謎エラーで落ちてWLで出戻り
久々に動かすとWLも楽しいな。


RO ダークフェイスワームちゃんは防御特化キャラは噛ませ犬という風潮に一石を投じたい

4---77777.jpg

まるさん(修羅)と私(湾)で行く時、序盤で一番面倒なのがダークフェイスワームなので対策に買ってみました
HP2,8Mだっけ?しかも10匹近くいるから指が疲れるんですよね(';')

・従来通りのライオットの場合

Zjkjkj44.jpg


・ヨード卵・光の場合

Zxxxruru.jpg

ビックリする程ダメージ上がってる!凄いぞヨード卵!最近CMで見ないぞヨード卵!
エンカントcは正直MVPc並の能力ですよね
ただし毒属性のMOBは香川県のラーメン屋並に数が少ないからこそできる能力
あれでも高松行った時、駅前にラーメン屋あったような気がする・・・
捻くれた性格の私でも流石に高松では讃岐うどんの店に行きましたけどね

よし、お腹空いたので寝ます

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント