七月157 大して参考にならないTWOc雑感

日曜日にGMから「マスターがレア出すなんて明日は大雪ですね」と言われる
月曜日、本当に雪が降るとは思わなかったよ!Chibaなのに!
でも良かった「明日は隕石が落ちてChibaが滅びますね」とか言われないで


RO だって私はワンダラーだから

TWOcは売らずにエメイヤに挿すとカード実装当時から決めていました
でも私のエメイヤには二つともスカラバcが刺さっているのでツナ缶出るか精練祭までお預けです


Screenshot_2016-11-09-10-08-21.jpg

楽しいTWOc雑感~おしまい。

と、なるところでしたがまるさんが未挿しのエメイヤと交換してくれました
超ありがとう!精練祭になったらスカラバc剥がしに行くから待っていてください


6------9.jpg

システムブースト!フヒヒ!これで私も念願のMVPc挿し装備持ちじゃあ!
世間一般的には魔グロ辺りに刺すのでしょうか?ちょっと世の流行には疎いものですみません


9------6.jpg

TWOcの効果はこんな感じ
如何にも2つ揃えろよと無茶振りを言いたそうな効果ですね。
まだ一日ちょっとしか試していませんが各効果の感想は~~

・固定詠唱時間-50%

私は基本ライオッ党なのであんまり恩恵は無い・・・
と思いきやETソロの道中はカタリナちゃん装備しているので地味に生きてきます
ダークハン党や他の党派の人には良さそうかな

・全ての種族のDEF50%無視

湾だとバルカンやシビアぶっ放す時に良いかなー程度
エメイヤは湾民以外も装備出来るので、物理組にネオパンクSET等と一緒に装備させればエクスピと同等の効果が得られる
問題はアクセ替えるとジェネをASPD185にするのがちょっと厳しくなるかもしれないところか
次のTWO日に試してみたいですね

・全ての種族のMDEF50%無視

湾的にはこの部分がメイン。
ネオパンクSETやスモッグSETと併用すればTWOc一枚でもMDEF100%オフに出来るぞ!


5----1aaa.jpg

試しに獄に行きましたが大体の敵に100k↑のダメが出るようになって楽しいですね
マガレやランデル等の固くて面倒な方々もざくざくアクターズって寸法よ!


・総評

エメイヤみたいに人生変わるって程でも無いけどあると利便性が増しますね
例えるなら青春18きっぷでも自動改札通れる様になる(未実装)位の変化でしょうか
いやその例えはかなり人生変わるレベルじゃない!?混雑する駅とかストレス超フリーですよ!
じゃあ特急券払えば18きっぷでも特急に乗れる位の変化で(ΦωΦ)

もう少し遊べば新たな一面が見れるかもしれません
明日はMTRでも久しぶりに計ってみようかな
あとRGちゃんも試してみたいです
まるさんはやくじゅんびしてやくめでしょ



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント