七月156 進めナナツキ探検隊

日曜日の夜は大体TBSの「世界遺産」ばかり観てる気がする
土曜日はの夜は「人生の楽園」で、日曜の朝は「さわやか自然百景」と「小さな旅」な!
そりゃ他人とTVの会話が続かない筈ですわ(。。



RO うっかりフェイントボム取り忘れて、トラショとバクステだけで生き延びたヤツ

yyyy7uuu.jpg

昨夜のG狩りは遺跡鯖、Lv的にも装備的にも公平で平等。ただし事前情報の有無で生存率は著しく変わるかも
影葱遺跡はサクサク進めるのかラスボス前の待機時間が20分近くありましたね(*´ω`*)
難易度低め、とはいえ結局私は遺跡挑戦したのはこの時の1回だけになりそうです


tttbbnmjj.jpg

dfrvbghu.jpg

画面圧縮すると解り難いけど、乱れ飛ぶ三角形が素敵
ただ何か昨日は花粉症の薬飲んで出かけた所為か死ぬほど眠くて・・・
うっかり玩具階層で置き去り死しそうになったのはみんなには内緒だよ
探検隊の何名かは転がる巨石に押しつぶされたり水責めにあったりして脱落したけど、私含め4人程無事に生還出来ました

次のセカコスは何かなー
来るとしても精練祭りの後になりそうだけど


RO まさかの

Nfdsjkh.jpg

遺跡鯖でミテマスを頂くとは・・・!
しかも以前、ミテマスしてくれた人でしたギルドエンブレムが同じだったから気づけた
時々MH初級やMD前でもそのエンブレム見かけますね。視認性の高いエンブレムで良いと思います(*´ω`*)


5677778jjj.jpg

今日になってもう一人、こちらは溜まり場で頂きました
名指しじゃないのでるなさんかめるさん宛てかも知れない・・・!
ところで最近はGMの名前は伏せていませんが、伏せろや!って人は言ってくださいーー


RO 濃縮還元

55-0000jkl.jpg

最近、サラマインを売ってる露店を見かけないので自分で作り始めました
ご入用の方はご一報くださーい
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント