七月155 ソロで初のMVPc

公開初日に「キングコング」観てきました
コングさんがマジかっけーんですよ!!!
木場のIMAX3Dで観たけど、うん、3Dで正解でしたね

ネタバレになるから詳しくは書けないケド、次の作品が楽しみ過ぎますわ!


RO リンクのお知らせ

久しぶりにリンク追加、昨日の記事でも触れた、「一期一会」雪花さまのブログです
他鯖の方とは初・・・いやブログ読むとB鯖でも活動していられるのな?
今度一緒に遊びましょうそうしましょう(*´ω`*)


RO 本題

jjjj7890000.jpg

44488-0888.jpg

・・・わーい!
嬉しい!嬉しいけど!これ実は朝方、映画を観に行く為に外出する20分前に出たんですよ
夜はセカコス遺跡でG狩り予定だからTWO回している時間無いなって湾で外出する時間ギリまでやってて
だから、え、嘘?c出たよ!?やったー!あ、まだ着替えてないわ!出かける前に更新無理だわ!とりあえず帰ってきてからな!
みたいな具合で・・・あんまり出した実感がまだ・・・

とりあえずROに繋げばちゃんとc出ていますよと実感が沸くのだろうか
これから犬の散歩してお風呂入って遺跡鯖でキャラメイクして・・・それ以前にG狩り間に合うかって話で
今この時間も呑気にブログ書いてる場合じゃなかったですわね!ととととりあえず散歩へ行ってきます!


8 comments

非公開コメント