七月154 ハーピネース!

まずは嬉しいお知らせ

雪花さまのブログ、一期一会にて当ブログの紹介をして頂きました


gngf555566.jpg

面識の無い人からミテマスを頂くだけでもしばらくニヤニヤが止まらないのに紹介・・・紹介ですって・・・!?
ありがとうございますありがとうございますリンクしても良いですか!?(ドサクサ

しかしLIF鯖の方という事はFC2ランキングから~なのかな?そういえばうちもランキング登録していたか・・・
もしくはFC2ブログの方のは鯖を問わず、ジャンルランキング(ポチっとではなく、管理画面から行けるヤツ)で
暇な時に片っ端からROブログを見る時があって、至る所に足跡残しているからそっち方面かもしれない

意外なところから繋がりが生まれたりするのは面白いものですね(*´ω`*)



RO 無限列車

jkjkjk8888800-9.jpg

昨夜はG狩り前に、まるとらるなりせの4人でシレンMDへ
珍しく箱の出現が多くて良かった!中身は駄エンチャばっかりでしたけどね!
しかし・・・本当鞭が出ない・・・落ちる武器が片寄り過ぎなんですよね、武器は全部確率均等にして欲しいわ全く


RO 影葱さん4倍速




前に誰かが影葱でTWOどう倒すの?って言っていたような覚えがあるので動画を撮りましたよ
ボムっているだけで恐ろしく単調なので途中から4倍速ですが
フェイントボムしているだけで倒せるので説明も何も無い、あえて言うなら最初に即バクステで壁まで誘導しないと
システム2がボムの範囲外で沸いてディスペル食らう恐れがあるので、そこだけかな


4-00hgh66.jpg

ステと装備はこんなん。リプロは勿論シルスペです
ステは色々迷走しまくった痕跡が見て取れますね、途中で熾天使とか出てくるのが悪い
装備に至っては全部他の子の流用ですよ・・・

まあ、これだけ適当でもTWO位なら倒せるから安心して挑んでください

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント