七月153 ユースホテル七月・一泊2340z

今日は早目に寝ようと思ったのに、何故かホテル探したり映画の予約したりしていてこんな時間だ
いっそ『23時半過ぎたらマスターにさっさと落ちろよと言う』ギルド条例でも発効しようかしら・・・
大丈夫1時までには書き終えて寝ます(24時過ぎた時点で全然大丈夫ではない


RO 細々とした 1

grgg66666.jpg

今日のMH初級後のG狩り~と思いきや私が影葱っているから昨日のSSだこれ
最近何故か並んでることが多い気がします


RO 細々とした 2

fgfgdggfgf.jpg

今日も今日とてソロTWOもBBBTも何も出ず
いや銃だけは出るよ毎回ね、せめて100k位で店売り出来たら今夜の酒代程度にはなるのに


RO 細々とした 3

j8765666.jpg

ABの支援用に150kで買いました
支援時の杖が回復の光位しか持っていなかったので、支援する分にはこれで全然悪くない気がする
他の支援ABさんは杖は何使っているのでしょうか、思えば純支援ってうちのGは銀ちゃんだけ・・・?
エア君はジュデ型、めるさんは完全回避、アイレさんは衛星砲、フィーちゃんは殴り、綾さんはMEだったかな?意外と被ってない
私?私はG狩りで他にABが居ない時に出す予備電源的な立ち位置型ABですかね・・・


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント