七月152 こんばんは影葱さん

そういえばこの間のアンケートのご褒美にバブルガムの通知が来ていました
みなさんもお忘れなくーー


RO 瑞々しいバラの衣装が欲しいけど露店に全然売って無くて困る~系影葱

kkakjddd56.jpg

今日のパッチで影葱セカコス実装、それに伴い来週のメンテまで遺跡鯖オープン
うちのみすぼらしい影葱もようやく少しはまともな外見になったな!
EXカラーにもしようかと思っているけど赤か青で悩み中、遺跡鯖で色々髪形と衣装を試さなきゃいけませんね
セカコス記念に影葱ソロTWO動画でも作ろうかな、ボムってるだけだけど・・・リプレイだとセカコス反映されないけど・・・


RO スムージー交換は4月18日まで

dgf990yyy.jpg

場所はいつもの東カプラさんどすえ
私は20kp位貯めたは良いものの、湾でポイント稼ぎしたので一回に5個ずつしか交換できないジレンマよ


RO 新装備換装中

hfhhfhf56665.jpg

これを30Mで買ってマルクc(13M)を挿しました、第5エンチャがSPかHP増量系なら良かったが仕方ない
用途は~TWO、ET、シレン、ジタバグ等々、私は火アンフロを着て行く狩場が結構多いのですよ
それでG狩り前にダメの上がり具合を見にまたフェンサラへ


1、服無し

4r5gggggmm.jpg

2、服有り

gdfg44nnmm.jpg

たかが15%、されど15%・・・!
こうなると9海竜出来なかったのが段々悔しくなってきますね・・・(9海竜は20%UP)
とはいえアレは無属性だから火アンフロには出来ぬ、値段も1ケタ違うし
そのうちに不死と水アンフロも作ろうと思っています(*´ω`*)








スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント