続・復帰RO区 13 Velvet Sunset

業務連絡
今週の土日は以前書いたとおり諏訪方面に行くので不在です
・・・昨日まで気づかなかったけど今年は御柱祭の年なんですね!しかも来月!
とはいえアレは混雑必死だしチケ無しじゃ見れないと思うので今の丁度空いていていいかもでーすね


RO ギルド
立ち上げて半月、当初の予見じゃそろそろ匙を投げる時期だと思っていましたが、まだ存続してる!凄い!
というか毎日G狩りなんて公約作った成果か、まだ全員で13名程なのに毎日G狩りに6~8人参加ってなにそれしゅごい・・・
マスターがボンクラでも場所と環境を整備すれば人は集うんですねえ・・・予断は許さないが・・・
あ、あと

rggrrr.jpg

1454908488765.jpg


昨日のG狩りで人生初のMVPcが出ましたよ!あ、ん、こ、く!60M!MVPなのに深淵cより安い奴だこれ!
効果微妙だしね・・・仕方ないね・・・そしてギガ盛りのボス討伐に必死で拾ったGX君以外誰も気づかなかったと言う・・・

MDはレベル制限はあるものの、公平組めなくてもクリア報酬出るので本当G狩りには助かる
復帰者が多く耐性装備ない人が半分以上なので属性でほどよく吹っ飛ぶのは今後の改善点か
そうそうGMは8割位復帰者なんですよね、むしろB鯖人口の6割位は復帰者なのでは!?と思うくらいだわ
完全初心者もいることにはいるらしいけど・・・生で見たことは無いですね・・・都市伝説よりは信憑性高いけど






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント