七月148 バナナが育てばワニも育つ魔力結晶クジ

そんなわけで前回の記事通り、旅行に行ってきました
一泊二日の18きっぷで行く安上がりな小旅行ですが
今回は東伊豆に行ってきましたよ


P_20170311_135722.jpg

バナナとか!ワニとか!

P_20170311_144214.jpg

フトモモとか!フトモモとか!フトモモとか!!!

もう一つのブログの方で旅行日記書いているので、そっちが終わり次第ROブログは更新しようと考えていましたが
とても一週間じゃ向こうは終わらなそうで・・・たかが一泊二日で何をそんなに書くことがあるというの!不思議!
ROに繋げばROの方で書きたい事も出てくるのでーー、暇を見つつ両方更新していきます(*´ω`*)


RO コスタマ1回分

既存の衣装の装備箇所だけ変更verが唐突に出ました
マフラー下段にマフラー中段合わせたらどうなるのかな?きっとどこかのブログがやってみてくれるはず。


m---5.jpg

1回だけ、良いのか悪いのか判断に困る
アヌビス帽子は前は上中下段?改良版のは上段だけになってとってもフリーな感じに
つまりエクステ系が値上がる・・・かもしれない、ポニテとかは元々お高いですが


Screenshot_2016-11-24-12-19-03.jpg

欲しかったウィスパ帽はとら君がくれました(ss撮った筈なのに保存されて無かったので参考画像
ところで衣装・肩装備の方もそろそろ本格実装をですね


RO シレンクジ

今日から夢幻MDのNPCで800個でカード剥がしと5個でクジ1回引けるように
MVPc挿し装備なんて持っているわけがないので私はクジを回してみましょう
倉庫を確認したところ160個程あったのでとりあえず100個(20回分)だけ

m---1.jpg

m---2.jpg

m---3.jpg

m---4.jpg

これは酷い(これは酷い
カードは会話ウインドウの方にはc帖の中身と表記されていましたね
あんまりクジ回しても美味しさは感じられなかったです
結晶が取引可能ならセレブな方々に売り捌けるのになーー


0 comments

非公開コメント