七月147 地獄へ

最近動きが悪かったのでマウスを新調、無線から有線にしました
新しいのは随分軽いですね、もうちょっと重量欲しい位
そして若干持ちにくい・・・使っている内に馴染めば良いのですがー



RO モロクさんのふくらはぎを眺めに行く会


dfgdfggg.jpg

ffd77hhhhhhh.jpg

初めて行ってきました、一部でやたら人気のあるアハト様ってここで出てくるのね
皿持ちいないし、今日はちょっと様子見でーという感じでしたがクリアしちゃいました
風肩火服でいったらそこまで死ななかったかな、SG?で一回死んだけど
ラスボス戦みたいな雰囲気で楽しかったです、行けることが分かったのでまたそのうちに行きたいですね



RO 私の究極精練はまだ終わっちゃいない


いや貴方、究極チケット使い切ったじゃないの

アラアラウフフ

そこのNPCが濃縮エル売っているでしょう?

手元に8海竜と8マラン帽がそのまま残っているでしょう?

つまり・・・?

つまり・・・!


fdggfgfg.jpg



uyhiuyuyiui.jpg



hgjgh.jpg


つまり倉橋は2度死ぬ


1486171943817.jpg









すいません、少し旅に出ます
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント