七月145 討伐しましょう気だるげに

本日から3月21日(火)まで季節イベントです
ROコーデコンテストとか言うのに参加しようと思ったらTwitterで投稿だって

11727773477697.jpg

最近のドレッサーは文明の利器もクールに扱えないとダメらしい
Twitterの方はもう諦めましたが、今度ギルド内で誰が一番洒落乙か投票で決めるのも面白いかもしれないですね


RO 何処が良いか考える会

さて今回、季節回復材と交換するためのポイントは狩場に赴いて討伐をしなくてはなりませんめんどくさい!
文句を言ってもどうしようもないでの消極的に頑張って討伐しましょうー。
次回季節イベントのフラグ(恐らくヌヌヌか精練祭り)も立てないといけないので当然12キャラやってもらう。いいな?


・討伐MAPその1 GD2F

正直旨味は無いし、MOBも疎らで時間も掛かりそうな・・・今回の不人気筆頭
現在8キャラ目とかでいい加減に他に飽きてきて少し気分転換したい時にでも
今後リアーcの値下げを狙う一派がステマをするかもしれない


・討伐MAPその2 GD3F

2よりかはマシだけど・・・沸きは良いからMEとかなら案外早いかも?
ナイトメアcとデビルチcはそこそこ高値が付くか


・討伐MAOその3 伊豆4F

低レベル向け&レアで一発引きたい人向けかな
恐らく一番人気かも?その分混んでいそうですね
ちょっと実験的にマルクcが一枚欲しいので、今回で少し値下がれば良いかなって


・討伐MAPその4 伊豆6F

討伐ついでにレベル上げしたい人向け
沸きが良いので範囲あるなら討伐時間も早めか
ただし若干、装備の要求が高いし敵も強め


・討伐MAPその5 生体1

イベント周回する人、さっさと終わらせたい人向け
MAPが広いので混んでいても平気、低レベルでもいける、10分位で終わる素敵!


・討伐MAPその6 生体獄

大量にポイント集めたい人向け(狩れれば)
一攫千金を狙いたい人向け(狩れれば)
季節回復材を大量に欲しい人向け(狩れれば)
よし、まるさん今回こそマガレc出そう(死んだ目)


xvcd765gjf.jpg

と、各種討伐MAPの感想でした
この程度ならわざわざ書かなくても知ってる?私も途中で気づいた!
ちなみにss通り、今日はABでちょこっと生体1に行って終わらせた程度です
@11キャラかー期間長いから1日1キャラでいいけど、どの子やったか忘れないようにメモっておかないとナー


RO オマケ

foyokom.jpg

コンテスト断念記念
出場していたら世界にムーヴメントを起こしていたに違いないだけに悔やまれます


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント