七月144 もしくは床のリフォームを

昨日、溜まり場で究極精練389回の動画が云々~って話題になっていました
389万もあったら私なら雄一郎先生にうちの湾1~5号を描いてもらうわ!ウヘヘエ!
似顔絵といえば昔々のフレイヤ鯖の蚤の市には似顔絵屋さんとかありました
結構盛況だったので一度も頼んだ事無かったですが、一回位頑張って頼んでみれば良かったかな(*´ω`*)



RO すややかに五号

さて昨夜の定例報告会で19日(日)にGイベントをやるよと告知をしたのでそれまでにG資金を調達したい
G資金は2月の一周年祭で使い切ったどころか・・・倉橋銀行から借り入れたから現在家計は火の車
ま!ワンダラーは可愛いので!その姿形を愛でているだけで一億Gz位あっという間に貯まるって寸法ですよ!


gghh878955.jpg

そんな心境で2倍2倍が終わって閑散・・・とはしていなかったけど古城2で一狩り
5号スヤ子は高貴な身分なのでSP回復するにもしゃんと椅子に座ります事よ
あ、レアは出なかったです


RO ABちゃんは前に出たくない後ろの方で紅茶とスコーンを食べながら観戦するだけの人生を送りたい

とら君が珍しく早い時間に居たので久々にペア狩りにでも誘ってみる
とら君と前回ペアで狩り行ったのってーー・・・・・・・・・記憶が正しければ半年位前な気がする


arosu-m.jpg

火力はとら君なのでなんら問題は無し、問題は支援が私で、しかも前衛支援でしかもしかもGHMDHだという点
TWOとか時計NM4とかなら私でもなんとかなるけどマゴっちゃんとか白深淵相手に耐えろってイウノハナー
まあSS通りクリアは出来ましたがABの動きがまんま湾だわ・・・ペア相手がとら君じゃなかったら5~6回位死んでたわ・・・
もうちょっとABも動かしていきたい、気が向けば


RO GM募集あれこれそれ

1、しばさん家のコメントバックのコメントバックも含め

南で看板持つのはマスター自身がやるべきだと考えているのでお気持ちだけいただいておきます
ただ、しばさんの募集風景はとても面白そうなので見てみたい気はします・・・

2、3月になって

昨日、体験さんが新たに1人加入、しかしちょっと募集ペースが早いかと思うのでしばらく南で募集は自重します
その月々の状況にもよるけど月1~3人位のペースが理想かな
(滅多にないけど)誰かの紹介とか(全くないけど)ブログ見て入りたいという方面からの加入は引き続き問題ナッシングです

3、wisとかして学校で噂されると恥ずかしいし・・・

うちとかしばさん家のブログとか見て入りたい、でもあのガスマスクが南で募集していないから畜生!って人は
wisでも良いですが、知らない人間にいきなりwis送るとかハードルたけーよ!って人が殆どだと思うの
それならまだ溜まり場に行ってみる方が楽だわ!って人の為に溜まり場のご案内


ghhhh88999.jpg

fghghghhhh.jpg

プロ騎士団近くの閑静な住宅街です
西カプラ近く、商人NPCもほど近いのに人通りは少ないという好立地
21時以降なら誰かしらいるかもしれない

それもチョットナーという方はコメントに書くか南看板が出るのを待ってもらうか
あとは偶然を装って街角でぶつかってもらうとかそんな所でしょうか
そんな具合で現在は消極的にお待ちしています~~
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント