七月143 大ケミカル峠

やっぱりブログ書いてると鯖っている確率が多い気がします
ブログ書いてると、というよりかはブラウザ立ち上げていると、かな
この間ネカフェ行った時は一度も鯖キャンしなかったのを見るとうちのPCがボンクラなのかもしれない


RO リリカル トカレフ キルゼムオール

土曜日、銀ちゃんがケミを育てているみたいなので手伝う
ペノかノーグかなーと考えていたら蟻Dでエクスターミネーターしたいとの事
・・・うん?


r6679gg.jpg

デモストで蟻を狩るのが美味しいという情報を見つけたらしく試したかったご様子
・・・ホールドで即動けなくなるのがなければ美味しいのかもしれないですね
早々に諦めて森に火を放つことに


g5ty6ynnn.jpg

久しぶりのバリオ。
こっちでは別雲剣持ってエクスピ掛ければ良い感じに狩れるか
火炎瓶代考えると大人しくノーグでメマー撃った方が安上がりな気も

しかしバリオは相変わらず混んでる
三次職前の育成ならともかく、三次職で行っても美味しいとは思わないです
いや・・・いつもソロで行っても10分位で飽きて帰るからそう思うだけなのかも・・・


RO マスターは店の裏口でビールケースを椅子代わりにジャガイモの皮むきでもしてて

jgjh888.jpg

土曜日のG狩りはET
この日は珍しく火力・補助・支援と要職が揃っていたのでざくざく登れました
火力が他にいるなら後ろで大人しくジェネでコートだのアイテム拾いだの荷物持ちだのしてる方が好きなのが私だ
ET終わった後にそのまま清算に移行出来るので一手間減るし(*´ω`*)


b6y8ujkg333.jpg

危なげなく登頂、今までで最速&一番安定していたかな
参加人数は10人でしたが・・・4人も顔写真を用意するのは面倒なので割愛


RO もうだいぶ腕が痛い二次会


kggggho1.jpg

ミミックより恐ろしいトラップはこれだよ・・・

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント