七月142 今月はレアが出ないと

書こうとしたら何時の間にか2月ではなくて3月になっていました
・・・嘘でしょう?



RO 経験値とドロップ2倍は明日まで

それなのに今日のソロTWO5周も何の成果も得られませんでしたーーー
先週ネカフェ2倍とガム噛んで8000万パワーした時も何も出なかったので心が折れっぱなし問題


6n7sj77.jpg

ソロETもついでに昇っていますが、ようやく出たcがこれである
この間の新c実装記念のカード3倍期間でついぞ獄cが出なかった以来、もうずっと流れが悪い
何かリアルな運気を上げる方法とかないですか・・・財布に蛇の抜け殻でも入れておきますか・・・



RO 毎夜お馴染みシレン


tghf775.jpg

噂のTWO、本当にでてくるのですね
40Fまでだけど大分敵の構成は理解できたかも
それを元に持っていく装備をやりくりして重量に若干余裕は出来たけどディーヴァ武器一個持つだけですぐ50%超える悲しみ


RO MH初級・金曜日

ギルド名でなくスガキヤを宣伝する痛恨のミス


RO チーム深夜便

昨日(今日)の1時位になってエア君とアイレさんと私でGHMDへ
思わず笑っちゃうくらいアイレさんが強かった
まだ体験中の人はあまりブログでネタにしないようにしてる私が書いちゃう位には強かった
フフ・・・優雅にオラティオなんて唱えてる間に私がMVP取ってやりまs・・・あ・・・あー・・・いえ、なにも言っていないです


3244221953562.jpg

でも良い事ですわ。強い人は刺激になる
とら君のMTR(マランタイムレコード)も一年位延々と目標にしてるし
まるさんはちゃっかり究極精練で大勝利してお肌にダイヤモンドコーティングしてるしいいいい

問題は全然追いつかないコトカナー
(^_-)-☆



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント