Paradigm Shift

他人がこの○○嫌い!って声を大にして言ったからって別に自分までそれ嫌いになる必要は無い
そんなもんは当然・・・とは言え、私は感化されやすいので無駄に気に病む事が多い
頼むから好きなことの話題だけ振って欲しい今日この頃


ちょっとだけRO話1 3月01日~15日までホワイトデーイベント
餅の在庫が9k切ってる身としては2ヶ月連続で季節回復剤が来るのはありがたいですね
本筋クエスト自体は1分で終わるから余裕で全キャラ回せますよ!

ちょっとだけRO話2 1垢で男女キャラ作成可能に
これも15日からだっけ?10年おせーよ!と周りからは大評判です
私は別に♂キャラ作る気はないのであんまり関係ないですわね


睦沢シリーズ 杏樹 五目炒飯 700円 光麺 500円 (奢りだったので税込みかどうかは不明)

P_20160228_123927.jpg

ここは私が小学生の時からありますね・・・もしかしたら昭和時代からあるかもしれないですが・・・
ここ来ると必ず光麺頼みますね。ここは私の「麺の盛り付けが美しい店にハズレ無し」理論の原点とも言える店です
炒飯はぱらぱらじゃないけど普通に美味しい・・・そういやここで炒飯頼むの初めてだわ!
本当は平日のランチメニューがお徳だし美味いのだけど、職場が変わってからは無理だね仕方ないね


ちなみに
隣の店は今は美容室になっているけど小学生時はきりたんぽの店だったんですよ
当事から珍しい物好きだったので親に連れてってくだせえと何度もせがんだ記憶があります
結局連れて行ってもらえることは無く、中学生になった頃には貸し店舗になっていた悲しい思い出





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント