七月139 復帰して一番驚いたのはモロクが復興してた事

レッドタートルはアカデミー賞取れなかったみたいですね、残念
私は好きだったけど、私以外には概ね不評・・・と言うかそれ以前に10人中10人が存在を知らなかったレベルだし・・・・
賞取れれば映画館で再上映されるかなーってちょっとだけ期待していました(*´ω`*)



RO 土曜日

土曜のG狩りはET
相変わらず95Fで負ける会。私がジェネでコートした方が勝率は良いんだろうけど


ghg7997.jpg

清算後に2次会、まるさんと銀ちゃんと私でシレンに
モロクとか初めて倒しましたよ!ヘル食らってたら即詰む酷い仕様がなければペアでも狩れそうか
モロクとか生体MVPは私がフレイヤ鯖時代にRO引退する頃に出てきたMVPだから一般人じゃ勝てないイメージが未だにある
モロク倒さないと進めないクエとかあって、廃人の方々の動向を遠くの方から皆でコソコソ見守っていた思い出(*´ω`*)



RO 日曜日

石橋を歩いて渡るの会

ghg799700909.jpg

約一カ月半振り位に南でGM募集開始した所、体験でおひとり様入られました
あまりGM募集時間を取れない日が多いのですが、募集自体はまだまだ続けていくので興味のある方は是非



RO 月曜日

まるさんと組んでシレンMDへ
チームまるりせだと40F位が限界ですね、今のところは
あ、道中でコーコーcが出ました

hgjfjjj.jpg

2枚 ほぼ 同時 に ドロップ

1486935625624.jpg

ネタはいいから金を寄越せ・・・・マネー・・・マネー・・・


RO オマケ

とら君とまるさんから誕プレにC帖を、しばさんからトンペリタワーを頂きました
いやー、ネタにしてくださいって言われて、・まさか開けた結果のSS撮れていなかったとはね・・・・


1486931096311.jpg


とら君から貰って開けた中で一番良かったのは呪ロイヤルc
まるさんから貰って開けた中で一番良かったのはバドンc
しばさんからは大量に積みあげられたトンペリを・・・想像すると可愛いじゃないか!でもその後は滅多刺しだこれ!
いいですよね・・・電気ブラン・・・
皆さん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます

そして自分の年齢を素で間違えていました。
ママンに言われるまでずっと勘違いしてた・・・そもそも自分の歳なんか最近は気にしなくなったからナー・・・
まさか2歳も若返るとは思ってもいなかった!
ヨカッター胃カメラが遠のいて


RO 以外 !?

人様のROブログを拝見して・・・

ペヤング納豆なんて出たんですかッッッ!!???

ちょっと帰りにスーパー寄ってくるッッッ!!!
でも千葉の田舎の限界集落だからなー・・・最新商品が店頭に並ぶのって1か月位後なんですよ・・・割と本気で


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント