七月136 ペンギンと林間学校のカレーとボッチ気質に送る育成ルート

INして諸々ワールドボーナス付いてるのを見て、初めて間違いに気づいたのですが
このコラボイベントのボーナスって、ツイッターで何か登録だの応募した人だけに付くボーナスだと思っていました
ツイッターの書込み数?が一定に達したら全体にボーナス付くのね・・・ハハハ・・・

そう、例えるなら小学生の林間学校でカレーの材料渡されて「じゃあこれでカレー作ってね」って言われたけれどカレーの作り方どころか野菜の切り方すら知らないよ!もーわかんないからいいよー一回夕飯食べなくても死なないもん!って不貞腐れて一人で勝手に河原に遊びに行って一時間位して戻ったら全員で和気藹々とカレーを作っていてええ協力オッケーなのー?そんなの私聞いてないもん・・・って愕然としていたところにクラスの人気者であるA君にはいキミの分!みんなで作ったんだ一緒に食べようって屈託の無い笑顔でカレーを手渡された私は申し訳ないのと恥ずかしいのと言ってくれれば自分だって手伝うつもr

例え話が長いわ!!!

はい、何の協力も出来ずにすみません・・・皆さんに作って頂いたカレー、大変美味しゅうございます・・・
でも私だってブログにバナー貼るとかなら出来たもん!


RO 5号ちゃんはタイミングが良い


gjf666.jpg

湾5号作成と同時期に始まった音ゲーコラボが思いがけず新キャラ育成向きのイベントでラッキーですよ
MAP調整で伊豆がちょっと美味しくなったぽいけど、暴走筐体叩いてる方が100倍美味しいので実感0!不憫!
なんせペンギンスタチューを物理向けと魔法向けの2種類分集めてるだけで転生93位になりましたからね・・・


gjf6666768.jpg

暴走筐体は経験値が50k/20k位あるので凄い美味しい!でもMAPに数はそんなにいないな?
強さはポポリン位で弱いですが、噂によると阿修羅撃ってくるらしいね
真相を確かめようとタゲ持って眺めていたらハエで飛んできた騎士に横殴りされましたよド畜生がッ!
あんらー、ごめんあそばせ!ちょっと王朝訛りが出てしまいましたわねオホホホ


hjghjghghgjh.jpg

で、筐体に台パンしつつ幾つかのクエとサラメモとコイン交換で5号は無事に5号に
その後ジタなだらかとマラン3点やってLv106
明日はウェルスクエとか異世界クエとかもやっていきましょうかねー


RO 大して参考にならないボッチ向け育成ルート

折角なので一度位私も私のやってる育成ルートとか紹介してみたいじゃんね!する。
注意:初心者や復帰者向けではない・・・むしろそういう方々は最初は攻略本なんか読まずにゲームやんなさいよ!
2キャラ目以降で割とRO慣れたけど相変わらず臨時とか怖いし、友達もいねーし・・・畜生!って人向け
そして今だったらイベントMAPでゲーム機に拳を叩きこんだ方が早いですよ(。。



キャラ作成、名前と髪形を選ぶの苦労する(3日位)

伊豆1で適当にその辺の軟体生物を殴ってLv40まで上げる(10~15分位)

マランビギナー、水服と猫武器片手にアサリの澄まし汁を作ってLv70位に(10分位)

転職試験、アイテム集めも緩和してくだちとボヤきながら集める(5~30分位)

転職後、闇服着て分厚い教本使ってペノで97位まで上げる(1~2時間)
(死ぬわボケ!って人はデワタクエでもやってベースと回避をちょっと上げれば良いんでないの)

ゲフェン魔法大会コイン15枚使ってオーラに(10秒)

転生、無限回廊で人生に迷う(5時間)

転生2次になったら伊豆1で40まで以下略(15分)

Lv40なったら料理人ニャスをやる、こっからずっと分厚い教本使用(5分)

Lv70になるので猫たちの定期集会クエをJOBの余りと相談しながら途中で転職しつつやる(20~30分)

Lv80位になるのでポタリ転送を利用して異世界クエ、トイレのお化けクエの後にニャンゲーマーズ(30~1時間)

ペノ池略とサラメモをやりつつ飽きたら七王家のメインクエを挟んで三次まで頑張る(1~2時間)
(急ぎで無いなら翌日に回してコイン交換とサラメモもっかいやれば行ける筈)

三次職になる、ついでなのでJOB15位までペノで上げる(15~30分)



翌日、ウェルスクエをまとめてやる、全部まとめてルートは検索すれば出るよ!便利だ!(1時間)

後は職とステによるので適当に頑張れ(応相談)



駆け足気味に書き殴りましたがどうでしょうか、ちょっとは参考になればこれ幸い
もう300回位ブログに書いていますがウェルスクエやる人はアイテムあげますよ
まあ最初言った様に、今なら音ゲーコラボイベントに便乗した方が早いですけどね(*´ω`*)



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント