七月135 「にゃあにゃあ!(寝不足で頭痛が痛いわ)」

ここ数日寝るのが0時過ぎてちょっと眠いよ問題
休み前なら良いのですが・・・最低でも23時半には落ちる鉄の意思・・・鉄の意思だ・・・

「それじゃそろそろ寝r・・・」
「これから制限有の方のMD行かない?」
「良し行こう」

(結果、ブログが朝更新という)このザマである


RO ニョッキは割と好きだけど限界集落の地元のパスタ屋にはそんな洒落たメニューは無いのが不満な5号

douhan37.jpg

じぽ時代は儚く短い・・・だからこそ尊く愛おしい・・・
とか書くとまた病気が発症してるとか言われますが、5号も時間無いながらに育てています
それにしても毎回一回はダンス試験に落ちるな・・・


douhan3.jpg

一昨日は転職直後に「マスターの5号ちゃんを製麺機でロングバケーションしてあげますよ」とG狩りで古城2に連れて行って貰い
無事、胴体がにょきにょきと長くなった私。ありがとうございます。
昨日は30分ばかしペノ池デビュー、カタリナは前からですが、サキュ連れて行くのは初めて。全く回復材使わない・・・だと?
その後に魔法大会コインでもうLv97、今日もう一回コイン交換すれば転生出来るか


RO マルサンデー&猫の日

昨日は2月22日で猫の日なので告知に「全員マラン公用語使えよ!」って書いたのに誰もにゃあにゃあ言ってなかったにゃあ
そもそも書いておいて自分が速攻忘れていたにゃあ、てへぺろにゃあ

で、昨日はまるさんが早い時間から居たのでBBBT(ビジョウ×3+TWO1)と獄30分
チームマルTは一見すると最強に見えますがレア運皆無チームでもあるので今回も全くレアが出ない!c帖位は出たか(。。
犬の散歩AFKから戻ったのち~G狩りタイムまで更にシレンMDに30分程

1469452243469.png

douhan3798.jpg

初めて噂のミミックに会いましたよ
まさかまるさんが一個見落として次のMAP行っちゃって、自分1人で宝箱開ける時にデルトハネー

正直、開けたら絶対ミミックだろうと思ってた!常々そういう人生を送ってるよ私は!


出た瞬間セイレーンを使ったので事無きを得たけど・・・こちらも瞬間的に沈黙食らってますね・・・
呑気に絶叫チャットしてSS撮ってる辺り余裕ありそうに見えますがセイレーン解けたたら瞬殺です
まあ死んだら死んだでネタになるかなと思う辺り芸人気質
私は芸人じゃないにゃあ、可愛い可愛い猫ちゃんにゃあ


RO フェイの最終問題MD

ほぼ全てのブログ閲覧者様から舌打ちを頂いたところでG狩り後の話
寝ようか考えたところ声が掛かり、まるとらうめりせで持ち込み制限有の方に初めて言ってみました

douhan3798hh.jpg

5Fで詰んだわ・・・にゃあ

バルスか何かで70k位食らいますね・・・ニュマ必要(近接はSW?)
AB居れば対応出来るのかなーまあ初見だからしゃーない
ただ倉庫に預けなきゃいけないものが多すぎてかなり鬼面倒くさいので次回があるかは未定
でも行きたい人が居るならば私は付き合いますよーーー
WLのJOB@0、5%上げとこ・・・














スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント