七月134 ABちゃんはパン屋になったよ

今回のパッチは~

・伊豆とゲフェンのMOBの経験値と数の上方修正(低レベル組向けか)
・ドロップ変更:ヤファに火雷大神靴、ファラオにアプロ靴、オボンヌに万能薬
・生体2にノビDOPMVP2体追加(ゴスリン服とエンジェ服落とすらしいノビ限定装備だけど)
聞いたことの無い音ゲーとのコラボ(期間限定の新衣装と特殊支援)
・ネカフェ2倍週間と究極精練チケの配布

位でしょうか、音ゲーコラボはツイッターで何かすると経験値&ドロップ2倍が特典で貰えるとかなんとか
私はツイッターは全然わからないんだ・・・むしろSNSはブログ以外全くわからないです
誰かから教えてもらおうかな、そこまでする程のものでもないかな


RO マスメディアに翻弄されてはならない

コンビニの入口付近に設置している新聞コーナーを眺める
無数にあるゴシップスポーツ新聞の見出しはこうだ

『噂の真相!七月のマスターは殴りABでは無かった!?』
『関係者は語った!「うちのマスターが殴ってる所みたことないよ」』
『激怒!殴りAB協会は「真実であれば許されない事、訴訟も辞さない」』
『じぽかく(※)!?白昼の密会!デートのお相手は(Lv)10代のアコライトか?』

※児童ポルノ確定

・・・全て、全て誤った情報だ
誰かが私を陥れようとしている
晴らさなければなるまい誤解を、証明せねばなるまい自分が殴りABであるという事を


lkdjldsf665876.jpg

そんなわけで、殴り装備で行く今一度のジタソロABです。
全く酷い話ですよ!ちょっとジュデで遊んでいただけなのに私の本来のスタイルを忘れる方が多いなんて!
G狩りだって殴り装備じゃ上手に支援出来ないから支援装備で支援の真似事しているだけなのに、ねえ!?
挙句の果てにはジタってるだけでじぽってるだのロリコンだの!証拠あるのかって話ですよ!


lkdjldsf665876098.jpg

・・・

lllll88.jpg

ちょっと、これ事務所通してるのっ!!?

ままままったく!ほ、本来こういう写真を載せる時は事務所にきk許可を取ってもらわないと困るんですけど!
ふぅ・・・いえ、事実無根です、彼女とは大聖堂時代からの友人でこの日は偶然町で出会って軽く食事に行っただけです


lkdjldsf665.jpg

記者のポケットに札束をねじ込んで、さあ本番ですよ
殴り装備だとアンド肩なので火と風の2耐性は取れず・・・ですが、LoVは魔法陣が出るのでそれを目安に服を変更
EQは詠唱が長くわかりやすいので暴徒のスペブレで完封できます(熾天使装備のが倒す時間は早いケド)
本当は動画を撮っていたのですが最初装備間違えてグダグダやりすぎたし、7分以上掛かったし


lkdjldsf.jpg

何よりも、最後読み違えてEQ食らって死んだし

オカシイナー、ゆっくり詠唱バーじゃなかった筈なんだケドナー
結局何も釈明等できなかった、殴りAB協会から資格を剥奪される日も近いかもしれない
そうしたら田舎に帰ってパン屋でも継ごうか・・・案外それも悪くないかなって、最近思うんだ



RO 殴りAB?さんのステとジタ殴り装備

fdsl54757754.jpg

大聖堂時代の友人が他人のステとかは参考になるって紅茶の美味しい喫茶店で言っていたので
うちの殴り?ABは熾天使型です。ソロでもペアでもG狩りでも一応なんでも出来るようにはしています
STR低くない?と思われそうですがVハンはSTRペナが50なので大分STRを抑えることが出来る、素敵!
(素の性能がATK50MATK50でAB装備時にはATK50MATK100の補正が付く)

弱いMVP連中ならジュデ1で狩る事も可能ですよ
殴りではないですけど・・・はい、すいません殴りABでは無いです、私はただのパン屋の見習いです

2 comments

非公開コメント