七月133 ナナツキは踊り、5号は排水溝に詰まる

ギルド告知には書いたし落ちる前にも言いましたが
バレンタインイベントの季節回復材は明日のメンテまですよお忘れなく
明日は伊豆とゲフェンで配置変更でしたっけ?@究極も
究極精練は去年同様、誕生日にやります淑やかに
去年同様涙で前が見えない誕生日かな・・・まあ嬉し涙なんですけどねっ!!!


RO ナナツキ一周年祭り

日曜日はギルド一周年イベントで血枝大会をしました
ルールはこれだけ。『1人1本で1ON1、折った人間が死ぬまで加勢はダメよ』

詳細はしばさんの所が上手くまとめてくれたのでそちらを

sinnosi.jpg

ちなみに私はオシリスが出ました(*´ω`*)
危なかった・・・!もっと強いのが出たら死んでた!ギリギリの所で面子は保てた!
血枝大会をするとしたら次はGW辺りかなー、またこつこつ集めないとナー


RO ナナツキ功労賞

昨日はもう一つ、年間功労賞を決めました
頑張った人は頑張った分だけチヤホヤするべきじゃんね!というのが私のスタンス
とは言え私が独断で選んでも他の人は納得いかないだろうと、参加者全員で投票制に
~結果は意外にも票が割れて同率で1位が二人、めるさんとまるさんでした。おめでたい

めるさんは老若男女幅広く支持を集めました
「いつもお世話になっています」との声がとても多かったです。わかるわ。

まるさんは支援組からの支持が厚かったです
「頼りになる前衛で安心出来る」という点が支援組には大変好評らしい。わかるわ。

惜しくも今年選ばれなかった方は来年はこの二人をブチ抜けるように頑張ってください
来年までこのGあるのか・・・というかRO自体があるのかは知らない!
ちなみに私は賞を贈る側なのでノーエントリー、ノー投票でした。
100%負け戦だからと言って勝負を逃げたわけじゃないよホホホホントダヨ


RO 5号も不憫なメランコリィ

izu1ak.jpg

急ぎでは無いしLvキャップ解放までにカンストすればいいや、とゆるゆるだらだらちまちまと育てていきます
一次職はぐんぐんレベルが上がって楽しいですね~15分も掛からず40なってビギナー行けば即転職しちゃうけど
私はいつもLv40までは伊豆1で狩ってます。LOVAでも良いけどねーハエ移動出来ないのがちょっと面倒

なおマランビギナー行ったらお化け貝の所でエラー落ちした模様

1467583597372.jpg

新5号も不憫さは拭え無さそう(。。
たまには道を歩くだけで金銀財宝を掘り当てたいものです


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント