七月132 そういえばダン飯4巻買いに行くの忘れてた

露店出して夕食を食べて一眠りしていたら地震で起こされました
犬の散歩タイムまで寝るつもりだったのに!全く!
狩りに行くのも微妙な時間なので日報でもさくっと更新


RO ゼクシ〇リベンジ


fsdkjfhdk.jpg

勝った!第三部完!
EQ以外はなんてことはないですけどジュデもメタリック同様、連打しすぎると指が疲れますね
そういえば未だにMD出る時に会話を聞きに行った事が無いわ
しかし1000ZP(ゼ〇シィポイント)で豚汁定食なら30ZPじゃヨーグル一個位でしょうかね(。。


RO 5号→5号

fdslkhfl.jpg

誰にも気づかれずに作った湾5号を誰にも気づかれぬまま消して新湾5号を作ります
旧5号もTWOを倒せる程度には育ってはいたのだけど・・・
G狩りでカンストキャラ出すとどうもやる気がでないな!という事で1から表舞台に出て来てもらいます
最初は使ってない影葱でも消そうと思ったけど今度セカコス来るしなー


RO 新MDの略称が未だにわからない

fdslkhfl-087-0-09.jpg

金曜日ですがとら君とまるさんと3人で・・・この二人から湧き出る無尽蔵の頼もしさよ!
25F終わった所で犬の散歩の為終了。
平日は中々難しい・・・30分~1時間程度なら良いのだけど


fdslkhfl-087-0.jpg

今日はまるさんと湾修羅ペアで29Fまで
生体MVP出されると大層辛い、一般人の限界を感じる・・・AB有ならLA阿修羅で落とせるのかもしれないケド
@やっぱり道中が疲れますね・・・特にダークフェイスワーム地帯は指が折れる・・・
そこにあのピョーピョーピョーピョーうるさい鳴き声!気が滅入るからやめてくだし!!!


fdslkhfl-087.jpg

大型かボスなら・・・

さて良い時間になったので犬の散歩へ
今日は私にしては高速更新できましたね!










2 comments

非公開コメント