Sunset Realize 2

ヒロアカ
トガちゃん可愛い、言葉は通じるのに会話が全く成り立っていない所が可愛い



あとPV4弾来てた!
@一ヶ月後には放映開始かぁ・・・時の流れが速い・・・


前回の続き
上野から浅草へ移動

P_20160227_141521.jpg

昨年出来た『まるごとにっぽん』がちょっと気になったので
まあ・・・最近の商業施設によくある、お洒落だけど人多いし高いので特に何かを買う気にはならない系でしたね・・・
そして最新施設の真向かいにロック座あるのが浅草らしいですね!

P_20160227_145516.jpg

歩き疲れたので梅むらで『ゆであずき 520円』を食べて小回復
簡潔にいうと餅の入って無いお汁粉ですねー、熱いお茶と交互に食べるのが良い感じです

その後再び上野公園に戻って缶のハイボール飲みながら個性の欠片もない大道芸を眺めて17時迄過ごす
前から思ってるんだけど最後のマネープリーズって催促いちいち宣言する必要無いんじゃないかなー・・・?
出来がよければわざわざ言わなくたって気前の良い人がお金出して、つられて他の人もお金払うじゃんね?
大道芸で生活しているアピールは構わないけどしつこく金金言われると冷める人のが多いと思うわ


夕食 平井 ステーキ志摩 サーロインSET 2100円 & ハイボール 400円 税込

P_20160227_171349.jpg

私はランチには千円前後で食べれる庶民派ステーキハウスが大好きです
安いのもそうだけど気取らないのが良いね!でも今日は誕生日なんで奮発してディナーっちゃいますね!!11!
とか言いながら最初は妥協して看板にあった18時半までのタイムサービスのステーキにしようと思ってたけど
即それは平日ですと切り捨てられただけとも言う・・・だったらその看板、休日は仕舞っておいてくださいよ・・・!

ライスは大盛り可能。ステーキが200gなので大盛りにしたほうが良いでしょう
ソースは3種類&醤油と焼き方は7種類あるみたい、醤油派と思いきやゴマダレが結構気に入りました
ちゃんと目の前で焼いてくれるし味も美味しかったです、次行く事があればお得なランチタイムで



0 comments

非公開コメント