七月131 湾4号(地味)とお試せディーヴァ弓

チョコの森で頭が愉快になったり
ギルド一周年で浮かれまくったり
珍しくMyABが自己主張しだしたり
ここのところ、ブログのノリが少し変でしたが、今日くらいから元に戻します
私のブログはクレバーさがウリですからね、うん


RO №4 鹿乃江 律


4gousan.jpg

相変わらず誰にも認知されずに4号が光りました
ちなみに4号だと初GHMDHソロでしたよ。一週間以上前の話です
4号はセイレーン1しか無いのでマゴるだろうと思ったけどセイレーン1でも特にマゴらずいけました


うっよよよー090

なんでセイレーン1しか取っていないかというと、4号はこういうの取っているからで・・・
使った事の無い合奏スキル見てみたいな~と軽い気持ちで作られた4号だったりします
だから殆どG狩りにも出さないので地味!影が薄い!光っても気づかれない!でもとても可愛い!そんな4号をよろしく

さて、本日は出かける予定があるので朝一でABでジタソロ再訪してブログ書いてお出掛けの~手筈でしたが


うっよよよー0

1Mでこれが売っていたので思わず買ってしまいました

え、良いの?この壊れ性能がたった1Mで・・・
それとも新MD上層行ってる組にすればこの程度のオプションなら売り捨てる程出てるの?
そして弓もMATK付いているのね、これはちょっと何処かでお試してみたいじゃんね!
という事でABジタは取り止め、半分位は4号でブログを書く予定だったので、4号でマランにドキドキ人体実験へ


まずはいつも使ってる+7ダブルマリン新体操INT7ダブル

うっよよよ

大体このくらいのダメージ
途中で気づいのだけど、時間制限のあるギガ盛りで呑気に新武器検証している余裕なんてなくない!?
後の祭り・・・なあに検証しながらでも鼻歌混じりにクリア出来るってところを見せてあげますよ!


次は+4ディーヴァ弓(性能は先程の画像を参照)

うっよよよー

13460119169577.jpg

ちょっと君、強くない?ちょっと君、強くない???

昔苦労して作った特化新体操をアッサリ追い抜いてびっくりしたわ!なんでこんなのが1Mで売っているのよ!
弓は弓故に弓なので、スイング用に鞭と併用しないといけないし、アリス盾持てないので右下ちゃんが鬼痛いですが・・・
とら君の座右の銘の?『やられる前にやれ』を実践出来てぶちのめせるのは楽しいですね

しかもまだ変身を2回残している(s1で何かc挿せるのと・・・過剰でMATK部分は差額出るのかな?)

恐るべしディーヴァ武器!しかも(上層組にとっては)微妙オプションのはお安い!
でも装備Lvが150からなのはネックね。制限低ければお手軽繋ぎ武器としても重宝しそうだと思いました
後はやはり盾無しはキツイのでディーヴァ鞭のが欲しいですね。全く売っていないケド
以上、超雑多な新武器検証と地味(4号)発光のお知らせでした


RO MH

昨夜はG狩りでマラン行った後にLv上げたい組とMH初級組の二手に分かれて行動
私はチームMH初級に行きました

余所様のブログを拝見するに最近は人が少ないとの事で、少しは参加して盛り上げていきたいという気持ち
毎日行うG狩りの採択も毎日故に少々マンネリ化しているのでMHで息抜きしたい思惑もあります

中級、上級はエフェクト切っても殆ど動けない位に重かった思い出があるのであまり好きではないのですが
初級は(現在、参加人数が減少傾向にあるのもあって)エフェクト切らずにでも動けるのが良いですね
他のブログアンテナに登録している人も見れるし(声を掛けたとは言っていない)みーてーるーだーけー

あ、昨日トーキーでミテマス頂きました?うちのPT近くに出たってだけで誰宛かはわからないけど
「しばさんの右上に出たからしばさんじゃないの?」「いやいやまるさんだよ!」とPTチャでキャッキャウフフしてました(*´ω`*)

機会があればまた時々参加していきたいところです




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント