七月130 ABちゃんは婚活PARTYで殴りABですと主張したい

それ虚偽じゃね!?って相手から思われるまでが作戦


公式でユーザーアンケートを実施している模様
3分位で終わるし、回答するとバブルガム4つ貰えるのでやっておいて損は無いかと
というかあのコスプレ広告はやめた方が良いんじゃないですかね・・・


この数日、一周年のご祝儀でギルドの皆さんが持て囃してくれるので嬉しい限りです
だが足らぬ、私はもっとモテモテになりたい、出来る事なら老若男女問わず!
毎朝、豚汁定食を届けて頂きたい、セーラー服の上に割烹着を着た可愛らしい給仕さんと共に!


RO 私がモテないのは全部ガスマスクが悪い

しかして他人から求愛される為にはZP(ゼク〇イポイント)を貯めねばならないよ
何の成果も見せない人間が誰かに愛を囁かれる日など来ないのだ


wani1.jpg

という訳で殴りAB時々ジュデ模様でギガ盛りをクリアしていきたいと思います
モテたいのはマスターのABだから、お茶汲みの湾1号他が出張るわけにはいきません
TPと同様にMVPを取る毎に30ZPが貯まる仕組みです。さっき議会で決めました。


si-ra123.jpg

雑魚戦は恙無く終わり、シーラカンス戦
右下は無理ゲーなので他3匹まとめて倒す・・・時間切れで一匹も倒せなかった!
猫武器ならいけそうと思ったけど、3分間では押し切れませんでしたね(。。
経験値上げならG失敗→G失敗→6点で納めておくのが無難でしょうか


気を取り直して今度はジタバグに
甘えずに険しいの方ですよ

peruperu13.jpg

子供好きは世間一般には受けが良いですから、子供特有の加減知らずのスキンシップにも笑顔で応対
「フヒヒ・・・可愛いねぇ、お嬢ちゃん達・・・私と一緒にお菓子でも食べようねぇ・・・」

jipo-----.jpg

※児童ポルノ法
じぽってない!ちがうんだ!
危うく豚箱に入れられるところでした。
対応は間違ってない筈なのにおかしい話ですよ、どう見ても優しげなABじゃないですか
一体何が悪かったんだ・・・あ、ガスマスクか・・・


jitabagu4.jpg

そしてピアノ戦
ジュデとは相性が良いので良いダメが出ますね!このまま押し切r

後半はss撮る暇無いかとリプレイ撮っていたらエラー落ち

・・・はい。
今回拾得したZPは0ポイントです

Screenshot_2016-11-30-09-49-37.jpg

結論・ガスマスクを付けたままモテるのは無理
やはり可愛らしい装備を付けなくては・・・と悩んでいたところ、しばさんが何故か子犬のHBをくれました、ナンデカナー


5b-089g.jpg

ソー、キュート!
装備してから思い出したけど、ガスマスク+子犬HBってフレイヤ鯖時代のアサの装備でした
ZPが 1000P 貯まった !


追記
 
昨夜、ジタバグ前にてチヤホヤヒールをありがとうございます
ラブユー!

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント