七月129 ABちゃんはチヤホヤされたい

言えない、元ネタのアニメを見た事も原作漫画を読んだことも無いなんて言えない

この数日、一周年のご祝儀でギルドの皆さんがチヤホヤしてくれるので嬉しい限りです
だが足らぬ、私はもっとチヤホヤされたい、出来る事なら永続的に!
毎朝スコーンと紅茶を届けて頂きたい、メイド服(クラシックなロングスカート派)を着た可愛らしい給仕さんと共に!


RO ちやほやや

しかして他人にチヤホヤされる為にはTP(チヤホヤポイント)を貯めねばならないよ
何の成果も見せない人間がチヤホヤされる道理など無いのだ!


jhkh777.jpg

という訳で殴りAB時々ジュデ模様でソロETに登ってみます
チヤホヤされたいのはマスターのABだから、お茶汲みの湾1号他が出張るわけにはいきません
1ボス倒す度に30TPが貯まる仕組みです。さっき議会で決めました。


edogaab.jpg

まずはエドガ、武器外していれば後は特に問題無いかな
思えば枝発光する時にまるさんがくれた血枝で出したハティーを倒したのがうちのABの初めてのMVPでした
あれから半年振り位の、2度目のMVPです


yafaab.jpg

お次はD-MAXの天敵ヤファちゃん
やばかった普通に死ぬかと思った
フルスト→ディスペル→LPの理詰めコンボに成すすべもなく・・・。なんだこいつ!ころしにきてる!
最終的に素っ裸同士、ノーガードの殴り合いの末の辛勝でした


huriab.jpg

フリオニ
君だけはジュデックス神拳を使うまでもなく殴り倒せた


kameab.jpg

亀将軍、水肩を着ていればそこまでは・・・ただ常に装備破壊されそうな地味な恐怖が
将軍という偉そう立場の割にイマイチ地味というか存在感が無い辺りシンパシーを感じます
君は少し、私に似ている



onnryouab.jpg

怨霊さん、正直ラスボス
SW切れるとHPがすぐ赤くなりますね!取り巻きがへちょいからSW張り直し自体は楽か
多分5回中4回は負ける、そんな塩梅
100回中99回負けたって良い、今日この瞬間に1回勝てればね(ドヤァ


doreikuab.jpg

ボーナストラック船長
水肩あればとても弱い。けど舐めプしてSW張らないと装備壊されそうなのが厄介


hatiba.jpg

ボーナストラックミス子。風肩あれば以下略。
でもやたら固いなーって思ったら9999ヒールに攻撃が追いついてなかった
もういい加減手が痛いので帰ろうかなぁとぼんやり考えたらなんとか押し倒s・・・押し切れましたね

35はEQで間違いなく死ぬので退散
人を散々煽ってるくせにまだJOB58なんですよ!チヤホヤついでに誰かにあげてもらいたい!

以上、普段全く働かないABで頑張ってET30Fまでクリアしました。全7匹で210TPになりますね
いや・・・チヤホヤ云々は後付けで、暇だったからスキル再振りした今のABなら少しは戦えるかなって行っただけですけど
意外とMVP取れてホクホクなので大変よろしい結果となりました

今度、暇なサブAB組だけでET昇ってみるのも面白いかもね
Ju-DEXとかそんな名前で
めるさんところの企画のパクリだこれ!


RO 新クジ

試験管HBが入るまで私を起こさないでください




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント