七月128 ママ見て!またバフォメットが使いまわしされてる!

たまには新規グラでも用意してあげて・・・


昨日より新MDの夢幻の迷宮が実装されました
3月14日まではCT1日なのでなるべく行っておきたいところです
とは言えうちはチームABがJOBカンストしていないので、チームABが行ける様に手伝いもしたい
大体JOBカンストしていないのに獄へ連れて行ってでデスロールさせまくった責任は取らないといけないよ君

a223x.jpg

さて実装初日はとりあえずソロって見るかなと思っていたら、まるさんが居たので最初はペアで
ゲフェン魔法大会の人達が討伐対象の様です?カネイリーちゃんに一回だけ会えました
毒沼で即死した。ぐえええ

a223x89909.jpg

5F毎にボスがいる様です、こいつらがディーヴァ武器を落とすみたいね
なお濃度強めのEQ使ってくるので少人数だと鬼痛いです・・・今回はセイレーンで無理やり突破しましたが(。。
夢幻MDは制限時間内ならリトライできるのは良いですね

a223x89.jpg

途中でくりすさんも加え3人で進む
10Fボスはちょっと強化されてるイフでした、バルスでかっとぶし火服着ていてもMS痛め、当然EQ使ってくる
でもHPは少な目だった?ソロ湾だと無理ゲーじゃないかなイフは・・・

15Fボスはまたもやバフォ。
強さは5Fとほぼ同じだった気が?ボスもランダム出現なのかな

道中はイカが居たり、ダークフェイスワームが居たり、雑魚の中に魔法反射リス子が混ざってたり中々しんどいですね
G狩りタイムがそろそろだったので15F終わって帰宅
持ち込み制限ある方は、湾だとエメイヤ持っていけないから辛そう絶対辛い

a223x8990.jpg

結構良エンチャっぽい楽器が出ました
ランダムエンチャは相場が判りにくいのが困りもの
ディーヴァ鞭は新体操の上位になるかもしれないですね

ところで邪念武器との違いが全然わからないのだけど



補足

いやいや私はコミュ障ですよ
コミュ障というよりかは人見知りか、人見知りもコミュ障みたいなものだろうか
未だに溜まり場に誰かと二人きりだと何話せば良いかわからないし
未だにGM募集してるときは変な汗出るし・・・
もうちょっと対人能力を上げたいんですけど、ねぇ


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント