七月127 コミュ障の私が作ったギルドが一年経っても続いている件 

真面目に書くのが恥ずかしいからって何もラノベアニメみたいな記事タイトルにしなくても

自分のROメモ帳によると2016年2月14日(日)ギルド結成と書いてあります
つまり今日で七月古書は一周年を迎えました。わーい
一年・・・一年・・・一年か・・・

本音を言うと一年どころか三週間も持たないだろうと思っていた

ボンクラオブソウルコレクトの私がマスターだし!
難易度高すぎでしょう!?ナイフ一本でゾンビタウンを駆け抜ける方がまだ簡単お気軽設定ですよ!!!


fsjfsld5555.jpg


まあ、ギルドが一年持った理由は入ったメンバーが私の代わりに有能優秀雨あられな方々だから、で
なんでうちに入ってくれたのか・・・は、Gv無しギルドならどこでも構わなかったとしてもー
なんで一年近く経つのに未だにうちみたいなスキマ産業ギルドに居てくれるのかはちょっと気になりますね・・・
皆有能じゃん!引く手数多じゃん!セクシーじゃん!どこに行っても食うには困らないよ君らなら!

今度、片手で壁ドンしつつ片手でアゴをくいっと持ち上げながらそこら辺を尋ねてみようかしら
でも素で真面目な回答が来たらこっちが気恥ずかしいのでやっぱり止めておこう・・・


Screenshot_2016-10-25-14-22-16.jpg


さて本日から七月古書は2年目に入ります
いつまでギルドまで続くか、そもそも私はギルドが三週間で爆発四散したらそのまま引退するつもりだったので
一体いつまで私はROをやっているのか・・・そんな現状
究極セイレーンのアレでプレイ利用権は10月末まではあったりはする

常に爆発四散の危機を抱えてはいますが、ギルド活動を続けていける限りは続けていこうかと思っています
こんな特殊性癖に傾向しているマスターで、こんな千葉の場末の港町にある居酒屋みたいなギルドで良いならな!
それでは皆さん一年間有難うございました、今後ともよろしくお願いします



オマケ ギルド名の由来

横文字だと視認性がよくない・・・却下
可愛らしい系だと私がキツイ・・・却下
やっぱり和名か・・・ううん・・・それじゃフレイヤ鯖時代にお世話になった幾つかのギルドの名前を悪魔合体させるかな・・・

そういった経緯で『七月古書』になりました
たまに聞かれる読み方ですがナナツキコショでもシチガツコショでも、別にどちらでも構いません

ちなみに一番最初にしようと思ったギルド名は Clockup Flowers でした

絶妙に元ネタが解り辛い!視認性が悪いと言いつつ横文字だし!でも横文字かっけーじゃんね!大好き!
実際に一度この名前で作ったはいいけど、やっぱりなんかRO画面で見るとしっくりこないので今の七月古書になりました
うん、こっちだったら恐らくは三週間でデッドライジングでしたね・・・
流石は私の直感A。レア運は皆無だけど即死回避力だけは長けている

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント