七月126 糖分過多な森を抜けるとそこは新世界でした

主に特殊性癖的な意味で・・・
それは後半話すとして、まずはチョコルチフォレストに飲み込まれた1人の哀れな人間の末路を話そう


RO 累計討伐数3768匹以上
 
ある人は言った「苦行過ぎて5分も続かなかった、こんなことに意味があるとは思えない」

itata99.jpg

ある人は言った「このクソイベント考えた奴をとっととクビにしろよ、社会人の貴重な1時間を無駄にしやがって」

itata9955.jpg

ある人は言った「こんな微妙な衣装なんて作る意味あるの?もし作るとしても一個あれば充分でしょう?」

ff556g6589092.jpg

ある人は言った「マスターはなんで病院へ行かないのか、早く医者に見せないと手遅れになるぞ」

ff556g6589.jpg

ある人は言った「私のマスターが狂ってしまった、これも全部チョコの所為・・・・憎い・・・チョコが憎い・・・!」

ff556g65.jpg

ある人は言った「ああ、うちのマスターはもう駄目だ・・・せめて我々の手で安らかな死を与えてあげよう」

as5353hh.jpg

・・・ギルドメンバーは何一つ間違ったことなど言っていなかった
・・・狂っていたのは世界ではなく私の方だった
・・・でも、もう遅い、もう取返しはつかない、きっと夜が明ければこの世界はチョコレートの海に沈むのだろう
・・・その前に伝えなくては・・・一言で良いんだ・・・大切な人達へ・・・たった一言、メッセージを・・・

dekitayo777.jpg

「衣装・板チョコ、欲しい人がいたら差し上げます(*´ω`*)」







RO とはあんまり関係ない

今日、本屋へ行きみつどもえ18巻と高木さん5巻を手に取るついでに思い出した
(そういえばうちのギルドの溜まり場のお隣さんがラノベを出すとブログと職位で宣伝していたな。)

ちなみにお隣さんと言っても、別に面識も交流も無いし、うちの溜まり場に宣伝しに来たわけでも無いです

作者がどのキャラの人かすら知らないのだけれど、2月に本が出るというのは私が勝手に知っていたので探してみる
ううん、ラノベ新刊コーナーに置いて無い、田舎だからか・・・?
もしやと思いオバロとかああいう系列の書籍かなーと探したらありました、そして帯を見て知る驚愕の真実

タイトルからしてTSFものかと思ったら女装モノだこれ!!!

女装・・・女装モノかぁ・・・百合とTSFなら主食足るけど、女装モノはちょっと趣味の範囲外だわぁ・・・

Q、TSFも女装も似たようなものでしょう?

A,全然違うよバカ、全然違うよ馬鹿!


今度そんなふざけた事言ったら一生紅茶とスコーンしか食べられない体にしてやるからな!覚えておきなさいよ!

20096673466521.jpg

そんなこんなで10分位買うかどうか迷ったけど(1200円だし)
恐らくROをやっていなければ存在すら知らなかったでしょう
お隣さんでなく全然別の場所の溜まり場ギルドの人なら恐らく(ブログで宣伝していても)興味すら沸かなかったでしょう
ついでに粗製乱造されてる異世界モノでも買わなかった
そこが気に入った!

『おめでとう、俺は美少女に進化した。』

g67y75.jpg

まあ買ったは良いものの私が本を読むのは就寝30分前位なのでまだ未読
ラノベだと1~2週間位かかるかもしれないけどしゃんと読みますよ






ところで全然関係無いけどラノベと言えばナハトイェーガーの続刊が出るのを私は後何年待てば良いのでしょうか???







スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント