七月122 トラブルチョコレート

だから古いって・・・!
同級生の誰かが観ていた気がします、トラチョコ
私は〇学生の時はノワール、レイン、ブギーポップと画面が薄暗いのが好きでしたね。
アニメイトで大枚はたいて買った安倍吉俊の画集は未だにうちの本棚にありますよ(*´ω`*)

※記事タイトル122が抜けていたので本日は126でなく122です申し訳無いです



RO 回転すしに行ったらまず最初にヤリイカ食べる子


ffdggkkl.jpg

朝方、暇でイカんともし難く何かイカしたネタは無イカとネコリンへ行ったらイカが出て来て真にイカんであります
EQ発動までは持って行けたのでハエ飛び回避出来る平地イカなら狩れるかもしれない
(その後伊豆行ったら居なかった・・・暇人が多い休日だと不人気イカですら残ってないですわね



RO カカオカカオカカオ採れカカオ


ffdgg.jpg

さて合間合間のチョコルチ討伐は依然続行中です

bbb6h6h6h6hff.jpg

まだ一週間も経っていないのにイベントMAPに人が殆ど居なくて寂しい限りです

sdffd6660909.jpg

昨日なんて20時台なのに30分間誰ともすれ違わなかったですよ

sdffd66609.jpg

こんなに楽しいのに、ねえ?何故なのですか?ねえ?ねえ?ねえ?

sdffd666.jpg

友人はおかしなことをいいますわたしはきちんといべんとをこなしているだけなのに
なぜこんなことをいわれなければならないのでしょうかとてもてもかなしいきもちでいっぱいになります
きっとこのゆうじんはおいsいちょこr-tをたbれnss44いので4ょうかわいそうにかうぃskうn

r66777.jpg

dsggg66666.jpg

うん、あと5個作れるな




RO 今回は完璧に頂きました


今回のコスタマの「戦姫のリボン」が気になっていていまして
実際の見た目はどんなもんか知りたく南辺りに装備してる人いないかなーと久しぶりに南へ

fsfdfff.jpg

相場調べてたらいつの間にかミテマスが!
しかも私が毎度毎度「これ私宛じゃないよね?別の人向けだよね?」と言ってるのを見かねてかわざわざwisですよ奥様
ありがとうございます頑張ります頑張ってる方向が期待とは真逆な気がしないでもないですが頑張ります

それにしても咄嗟に面白い事が言えない。
いや咄嗟にではなくても面白い事なんて言えません、お笑い度外視の至極真面目なブログですようちは

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント