七月125 募)チョコベビーを一粒ずつ食べる人(1/20)

ポン菓子を一粒ずつ食べる人も募集します。冗談です。
そういえばポン菓子ってコーンフレークみたく牛乳に浸して食べても美味しいんですよ
一度お試しあれ



RO 板チョコ一枚 300カロリー


tyo999.jpg

「・・・・・・こんばんわ。」


fdgfd.jpg

「・・・本日の分の板チョコをお届けにまいりました」

・・・
・・・
・・・ああ、視線が痛い


21376119310881.jpg

一枚目は人からよく頑張ったねと褒められて
二枚目は人から受け狙いかよと笑いが取れて
三枚目は人から「ちょっとリセさん病院行った方が良いんじゃない?頭のだぞ」って忠告されそうで夜も眠れません


gbdf575.jpg

htr8ffhk.jpg

はい、そんな訳で3人目のチョコジャンキーは最近TWO位でしか出番の無いジャンビちゃん
わざわざASPD193装備+S‐CRI靴穿いた上で杖でぶん殴る気合の入りよう
杖の打撃音は好きですね、うちのギルドにもSF皿が居れば私が喜ぶのに(遠回しの勧誘)

そしてイベント三人目ともなれば慣れたモノ
ストレス?苛立ち?フフフ、お若いお若い!
私レベルになれば鼻歌まじりにバニラクリームフラペチーノwithチョコレートチップだって注文出来ますよ

未だにスタバに一度も行った事無いなんて言えない



RO いただきました?

昨夜のG狩りで、初めてLOVA行く人への説明途中に


cv657.jpg

まるさんに言われるまで全然気づかなかったけど
・・・コレは私宛なんでしょうか?だとしたら反応できなくてすみません、そしてありがとうございます

ほら、MD待機場所とかGM以外にも人が一杯いるからさ!
まさか私宛のミテマスだとは思いもしないし、私宛かーって考えにすら至らないのだ・・・
そもそも知名度のチの字も無い限界集落森林限界過疎ブログですよウチは!
という訳でこれもまるさんが煽ってるだけだと思うけど万が一私宛だったら無反応なのも申し訳無いので感謝と謝罪をここに


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント