七月124 驚愕の真実!チョコは落とすと割れる。

チョコレートを食べると鼻血が出るという都市伝説の真相は「チョコレートを食べると血圧がぐんぐん上がるから」らしい
特に鼻かみ過ぎで粘膜が痛んでいたり、子供だったり、一気にチョコをドカ食いすると出やすいみたいですね
大人がドキドキ人体実験しようとするとカロリーがどえらい事になるからやめておきましょう!ね!



RO 山だの里だの竹だの茸だの


g80jj78u.jpg

昨日はプチイベント苦行後の更新で散々な事を言ってしまいましたが
装備している内に段々と気に入ってきました板チョコ


meka2.jpg

さて本日は季節回復材の交換材料であるカカオを集めにヨーヨー狩りに
・・・ドロップ率10%とは言えあんまり落とさないな
買取露店でも出すのが一番手っ取り早いのだけどチョコ噴水前でカカオが5k↑で売られている現状(売れてるかは知らない
ちょっと買取るのも厳しいので結局イベントMAPへ


adsdoi3355.jpg

出来たよ!板チョコ2つ目!

Screenshot_2016-12-13-12-32-14.jpg

気づいたんだ、討伐メインで狩ると対象MOBが中々見つからなくてイライラしてくるけど
カカオ採集を目的で狩って行けば(最初の5分位は)イライラしない
流石に3週目はする気はない、ないからね!今回、季節回復材の無駄遣いは極力控えます(´ρ`)



RO チョコっと豆知識

余所様のROブログを拝見して、とても有意義な情報を得たので紹介します


ketugousi.jpg

伊豆の真ん中にアイテム結合師というNPCが居て
クジの外れで良く出る嵩張ってしょうがないアレとかをひとまとめにしてくれるのですよ

ketuago.jpg

凄いスッキリ!でも一番まとめたかった季節回復材は対象外だってさ!
よく考えなくても季節回復材は箱毎に賞味期限があるのでそりゃーそうですね(。。

思いがけず今年一番有意義なRO情報を得ました。
復帰して一年半近く経つけど、こんなNPCが居る事自体知りませんでしたよ私は・・・
クラスで自慢すれば三日間位チヤホヤされる情報をありがとうありがとう


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント