七月123 ワンツースリーでチョコミン党

うちの地元に夏場は大層待ち時間の長い人気のカキ氷屋があります
しかし大人気と言えど、流石に冬場にカキ氷食べに行く数奇な人は少ないので私は冬に食べに行きます。数奇!


fff5006c021a5a8649bf0453ec438976afd1f5db_l.jpg

そしてカキ氷メニューの中で一番好きなのがチョコミン党なんですよ(*´ω`*)
本当美味しい、冬場でも全然問題無い位に美味しい、というか店内暖房効いていますから!
あんまりにも美味しいのでサブギルドの名前をチョコミン党にした位です


kasatyoko.jpg

はい、そんな感じでバレンタインイベに便乗し、チョコ繋がりでサブGの由来を唐突に語ろうのコーナーでした
ちなみにコスタマ3回やったら↑が出ました。中々悪くない。一番人気は黒猫でしょうね。



RO バレンタインイベント獄

今日のパッチからバレンタインイベント実施、季節イベントではなくプチイベント扱いな模様?


rurusile.jpg

久々のルルシェちゃん!
うちのギルドは復帰組が多いので、ルルシェもバツ子も知っているメンバーは少なそうですが
補足すると一昨年のハロウィンイベの人々ですよ。あの時のイベントはやたら気合入っていたので今も覚えてます


gurakuhgyou.jpg

尚、プチイベントは私ですら1キャラ目の途中で放り投げたくなる位の苦行

討伐・・・スキル使えない場所で大量討伐・・・
特にチョコルチ・ビター、MAPに一匹位しか居ないんじゃないかって位少ない!それを20匹!
そして1時間半の苦行の果てに手に入るものと言えば


tyokoowaoir.jpg

aaaaaAAA.jpg

フー、ヤレヤレ!
下段衣装のくわえる系だと思ったらコレですよ
今回のプチイベントは季節回復材を交換する以上の事はする必要は無いですね・・・
カカオ集めもヨーヨー辺り殴った方が早いかもしれない(。。








0 comments

非公開コメント