Sunset Realize 1

この間、誕生日までガルパンやっていたら4回目見に行ってもいいよと言いましたね?
普通にやっていました!しかも先週位から4DX版が公開されたしね!
口約束も約束なのでちゃんと観にいきましたよ。4DX版は2800円且つどこも全席埋まっていたので通常版ですが・・・

P_20160227_200942.jpg

ポストカードはおねえちゃん!ダー様のが良かったとは言えない雰囲気
スケジュールの都合上、今回はTジェイ蘇我で観ました、アリオのちょっと先の複合施設ですね
無料シャトルバスの時間より大分早く着いたので歩いていったら40分掛かりました・・・アクセスには20分てあったのにぃ・・・

最近思うんだけど、映画館て大スクリーンより小スクリーンの方が音の迫力あるんじゃないかなって
あとTジェイ蘇我はスクリーンに対する座席の斜度と椅子幅が良くて結構気に入りました
ただしあるいていくのはよっぽどのひまじんなのですなおにばすでいこう


御徒町 和楽庵 大海老天丼&蕎麦SET 1200円 税込

foodpic6804065.jpg

映画を見た後は御徒町まで行ってランチ。この店は1~2年前から気になっていたんですよね!
でも多慶屋の周辺て私があの辺通るのは大体昼も用事もすんでぶらぶらしている時間帯なので・・・今回は最初から行こうと!

天丼は正直サイズも見た目も思っていたのと違う感ありますね・・・大海老っていうならもうちょっとこう手心を・・・
でもこの名称詐欺の海老はぷりっぷりで美味しかった!ケチがついたのをあっさり挽回してきましたね
蕎麦もしゃんと冷えていて美味しかったですよ皿に盛り付けは珍しいと思いますね

その後は浅草次回へ続く


おまけ:ギフト
昨夜、ポストがガタガタしてたんでまーた怪しい業者かと無視してたら師匠からだった!

P_20160228_142508.jpg

開封した時は置物系かと思ったらUSB口があるので・・・意味がわからない・・・
説明書読んで初めてサイクルライトだと気づきましたよ!充電しないと起動しなかったしね!
ありがたく使わせてもらいます。

1455796414607.jpg


師匠の事だからくれるとしたらまた頭のおかしい触手か何かだと思っていた

0 comments

非公開コメント