七月121 弓と糖分は控えてください

新聞のあらすじだけ読んで思った感想

とうとうプリキュアまでグルメ物になったん!?

kkkk77.jpg

それで気になって久々に見たら唐突な実写映像で駄目だった
内容は・・・うん、青キュア出たら起こして _(:3 」∠)_



RO 昨夜のG狩りは

去年の9月だか10月以来、2回目の武器の持ち込み禁止ET


kino666.jpg

前回同様、一度も弓は出ず・・・チーム連の方々はビーストテイマーの臨時講師を務めていました
今回は更に鞭も出ないものだからスイング出来ない依存症で鯖キャンしそうになった
鯖キャンした。

鞭・・・鞭・・・ETで鞭ドロップが望める階層&敵と言えば

10F ヤファから霊幻の鈴
31F フェンダークから電気線
55F メデューサから紅炎の鞭、海の魔女の足


位でしょうか、ドロップ率極低って訳でもないのにね
ちなみに弓落とす敵は鞭の倍位居ますが、最上階のあの人は日々連に嬲り殺しにされている鬱憤が積もっている様ですね
アローでストーな強面相手ではなく、和気藹々と登ってくるイベント組相手でしか憂さを晴らせないのでしょう、まったく!



RO 今日のあれこれさん

朝のうちはソロでTWO回したり、GHMD行ったり、フリオニタワーしたり


f56hhhh.jpg

唯一出たレアといえば芋虫c位、・・・レア?
毒服は不死服で充分ですよねーってなっちゃうのが悲しいところよ・・・
フェイスワームで使うかもしれない

お昼は相変わらず出かけて、午後から夕方まで皆と獄、GHMD、ビオモル
なんだろう4時間位ぶっ通しで狩り続けていた気がするけどきっと気のせいですよね
そして


dfdgf.jpg


fgdfhhh.jpg

チーム獄の皆さんが心臓をくれたので完成しましたよ!ありがとうありがとう
心臓レートはえらいことになっていましたけどね・・・数の暴力で無理やり作りました
例によってブラギデビューは精練祭りまでお待ちください


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント