七月120 出来るまで叩く覚悟と出来なくても泣かない覚悟

最近よくドクターヘリが飛んでいるのを見ます、白に赤だからすぐわかりますね
そりゃ救急車よりずっと速いのだろうけど、費用がとても掛かりそう

ドクターヘリは救急車と同様、患者の費用負担はありません。
ただし、現場や搬送中に行われた医療行為に対する医療費は、医療保険制度に基づき患者に請求されます。


fm・・・
お通しは無料だけどサービス料と席料が掛かる的なトリックを感じる!
まあ乗る事のない人生を送りたいですよ私は



RO 手持ちが手持ちが三分の一

まずは謝罪を


mrn89.jpg

昨夜、プロ市場からマラン帽を根こそぎ買い占めたのは私です


mran897.jpg

そしてマラン帽を根こそぎ爆発四散させたのも私です
貴重なラグくじ産の装備を大量に無に帰してしまい
皆さまに大変なご迷惑をかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


16632810809439.png

ホルグレンさんには今まで精練を失敗した数だけ拷問を受けてもらい、罪を償ってもらいます



RO タナトス送り25ルーブル

そういや銀ちゃんが影杖買取していたっけねと
地に落ちた信頼と好感度を取り戻す為に今日は朝からタナ3Fへ


r5kki.jpg

一年位前、復帰して2~3か月の頃は殴りABでタナに行って影杖金策していましたね
私と同じ復帰者の誰かが一カ月で100M以上貯めて装備を整えたとか言っていたので
結局私は一カ月で影杖1本出ただけでしたが・・・


m89i7hhh.jpg

敵は弱いけど、影杖とアリスcが狙えるので復帰直後の金策狩場としては今現在も悪くないですね
(今日行って、何かレアが出たとは言っていない)



RO  久ソロ

その後、鬱憤を晴らす為に久しぶりにソロでGHMDへ
フヒヒ!良いストレス解消の方法はMDEFの低い敵を高火力でひたすらにぶちのめす事ですわよ!
白深淵cも何か値上がりしてるし悪くないですの


vdfslj80585.jpg

(今日行って、何かレアが出たとは言っていない)
目玉でもオムライスでもどっちかで良いからせめてc帖位落としてくだしあ!
あるいは羅針盤・・・

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント