七月119 幸薄葬とか書くから・・・

獄もウェルスも3倍期間が終わった途端ガラガラですね、致し方なし
私はまだ獄cを出していないので通っているけど、人が居ない所為?かやたら反射が発動しているMOBが多い
3倍期間は10匹に1匹位だったけど、昨日行ったら3匹に1匹は反射モードで難儀しました
反射の発動条件とかあるらしいけど、よくわからないんですよねー(´ρ`)



RO ふしぎだね

あっれー?海竜をちょっと+8にしようと思っただけなのに改良濃縮エルが5個と40M弾けとんだぞー
フフッ、おっかし~☆


1485996164520.jpg

ばかじゃないのばかじゃないの・・・
でも当初の予定通り、+8カリツを買って究極前に+9にしようとして爆発四散だったらショックで(五日間位)引退したかもしれない
いやー九死に一生を得ましたね!でもちょっと涙が止まらないからJALに苦情の電話入れるわ

成功したらブログで自慢しヘイトを集め
失敗したらブログで自虐して笑い者になる
過剰精練なんてそんなのでいいんだよ・・・



RO しば子ねーさんへ

昨夜は金のおいなりさんをありがとう

o0720096013186368483.jpg

トラ君は人外魔境なので参考程度に留めて置くと胃が痛まないです
でも、「畜生・・・強くなりてえな・・・!」って心持なら協力は惜しみませんよ 

トラ君繋がりで久しぶりにMTR(マランタイムレコード)に挑戦しつつ動画を撮ろうかと思いましたが
海竜ショックで足腰が立たなくなったので今日はやめておきます
いのちびろいしたなとらくん!



3 comments

非公開コメント