七月118 幸薄そうなアイツが光ったってさ

鼻かみすぎて鼻が痛い
これは花粉がいよいよ出てきたかと思い、昨日の昼休み中に耳鼻科に予約しておきました
3月4月になると混みそうだし丁度良いタイミングだったかもしれない



RO №01 倉橋 リセ

昨夜、G狩り前にビオモルに行って新1号が密やかに光りました
ビオモルと言っても臨時ではなく、GM数人と行ったのでこれもG狩りと言えばG狩り0次会

さて165になってようやく暴徒ステが完成しました
INT・DEX120、AGI・VIT80。計算機回した時はこれ完成するの165じゃない!って頭を抱えた気がします


46938934f.jpg

まずはサングラスを外してSET効果無しの状態でのステ
相変わらずエクラ支援やら何やら掛かっている状態なのはお愛嬌


fg5s9k.jpg

それでこちらがSET効果有りの状態です
暴徒SETの各種ステの合計値によるボーナスはこちら


Screenshot_2017-02-01-16-55-38.jpg

つまり

INT・DEX120(合計値240)だとMATK360、詠唱-9%、回復スキル使用時回復量30%UP
AGI・VIT80(合計値160)だと攻撃速度10%UP、HP10%UP、対人ダメージ-4%


と、なります

INT・DEX120、AGI80はLv150辺りで達成して後半はずっとVITだけを振っていました
INT・DEX120は崩せないとして
AGI・VITは合計値80ボーナスだけ達成し、160ボーナスは目指さずちょっとステを弄っても悪くないかも
LV上限175解放されたら大分楽に達成できそう?Lv上げ自体がしんどいという情報出ているけど



RO チーム角度犬

昨夜、G狩りの後、しばさんの友達がGHMDに行きたいとやってきたので2次会はGHMD
新c3倍期間&G狩りだとレベル制限に引っかかって行けず、私自身GHMDに行くのも久々


ti-musibasan.jpg

初の人が数人いたので死体に近寄っちゃダメよー、とか混乱したら動いちゃダメよーとか
偉そうな顔をして長々と講釈を垂れていたのは良いけれど

MDの説明をしている人間が真っ先に蟲沸かせるのは良くないと思いまーす

1482710786336.jpg

マスター の カリスマ値 が 5 下がった !


まさか文字打つ事に注視していて混乱音を聞き逃すとはね・・・
初対面の人の前でこういう恥を晒すのは良くないと思います!ギルドの恥です私は!土下座ーー!!!
でも今日は後衛火力だから目玉倒せるでしょ頑張って、とか言い出さなかった辺り成長を感じてほしい



4 comments

非公開コメント