七月117 ドーナツ闘争の終わり

究極精練の受付は2月6日(月)まで延長との事
やる人は当然既に受付済だろうし、新クジでも来ない限り期間延長する意味があるとは思えないケド
どういう意図なのかな?



RO いつもの事

皆さん、3倍期間でお目当ての新cは手に入りましたか?
手に入れた人はおめでとうございます(心の籠ってない賛辞)
私?

do-098877.jpg

do-766.jpg

私はTWOでも獄でも最初から最後までオチ担当でした
どのイベントでも勝利宣言出来ないのはいつもの事
激しい「喜び」はいらない、そのかわり深い「絶望」もない「植物の心」のような人生を・・・あれ、なんかこれ違うな?
まあ、3倍期間が終わっても迅雷武器とかみたいに(今の所)入手不可になるわけでは無いですからね

出なければ出るまで狩場に篭れば良いだけの事

倉橋リセ先生の次回作にご期待ください。
~未完~



RO 得たもの

レアは入らなかったけど、獄で狩れるようになったのは大きな収穫(ただし、国境の壁『MARUSAN』が居れば)
随分前に行った時は死因すらわからず一瞬で全滅したしね・・・
今も死ぬときはアッサリ死ぬけど死因は大体特定できるし、こう対処すれば良かった!と次の反省にも出来ます
一見して無理難題を頭使って装備整えて突破するのが最近のROの楽しみかもしれない
誰かと一緒なら尚良しだけど、下手に誘うとトラウマメーカーしちゃうので注意も必要ですが



とりあえず次は2月実装予定の165限定MDかな



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント