七月116 成果はないけど成果はあった

書こう書こうとすっかり忘れていたけど次のセカコスは影葱らしいですね、そして・・・

ドーナツ交換と設計図交換は31日のメンテ迄ですよ

ついでに一般ピープルにはあんまり関係が無いけど獄エンチャも
良く使う季節回復材はともかく、ペタットちゃんに話しておくのは自分もうっかり忘れそうで怖い



RO あっちへ行ったりそっちへ行ったり

今日1日の動向ー
朝方、湾1号でソロETへ行くも相変わらずセイレーンチャレンジ失敗で35Fで終わり

6u-069.jpg

チャールストンでもソロで回しておこうかなと考えていたら久々にあまさんとエンカウントしたのでペアでゾンビダッシュルーム
クラップcが随分お値段が高いので狙ってみたけど、うん
その後、買い出しの為一旦落ちて外出~


s90-4f.jpg

~して14時前に帰ってきて繋いだら銀ちゃんがWL育てたいというのでマラン、ジタ、LOVAへ
それからペアでTWO行って銀ちゃんは休憩落ち、私も一旦お昼寝しようかなと思っていたら~


v-09-3df.jpg

~しばさんが繋いだので古城2へ
「言ってみ?誰が!支援!ABだって!?誰が!ジュデ型!ABだって!!???」
と最近勘違いなさってる方が多いので改めて新人研修をしてきました
殴り装備で行ったら回復追いつかずに2回転がしてしまったのは秘密、テヘペロでやんす!
その後、いい加減限界なので寝ようかなと思っていたら~


mteora999.jpg

~まるさんがテキサスから帰ってきたのでペアで獄へ
褒めてください!今回初めて一時間死亡無しでしたよ!
まぁ、まるまる防火シャッターが鉄壁なのと今回はずっと同じ階段に居座っていたからですん
カード!?NO!!!それからまたTWO行ったけどNO!寝る!

・・・で、現在18時に至ります。
寝るとか言いつつブログ書いてる辺り救いようがない
本当はここで一旦書くの止めて、夜の部終わってから書き足してUPしようと思いましたが

今日は21時からNHKでプラネットアース2を観なくては!!!

22時からのG狩りも今日は定例報告会です故
何か、面白い事があれば次回の更新分に混ぜておきます_(:3 」∠)_



RO ROの都市伝説

昨夜のG狩りのET清算の後、まだ寝ない組とネコリン&ジタバグへ
1時過ぎていたし私はもう大分眠かったのでジタバグMD前で会話もそこそこにだらーっと画面眺めていたら

b0-9888.jpg

都市伝説かと思われていた7文字が
その時しばさんもPTにいたので、流石しばさんは知名度高いなーと思っ・・・・あれ、何でこの人ウェルスにいるの!?
ああ、ドーナツ補充にでも行ったのか・・・えぇ・・・とすると、このみてますは私宛かー・・・んん!?

気の利いた挨拶どころか何の反応も出来ずに申し訳なく・・・
でもありがとうございます、お陰で目がばっちり覚めました



ちなみに前にしばさんからミテマス来たときは、しばさんが露店してる時に先にこっちがミテマスしていたので
まったく面識のない方から頂いたのはこれが初めてですよ






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント