七月115 どうあがいても絶望

昨日は会社の新年会
急に何を思ったのかイタリアンの店で、それはいいけど料理と料理の間が長い事長い事
そりゃ、お酒有りなら別に20分間隔でもいいよ?でもこっちはウーロン茶なんだよ!飲みたくても飲めないの!
もう次は隣のラーメン屋で良いですよ・・・30分位でお開きに出来そうだし(´ρ`)



RO 新c5枚目6枚目とETと

gh756.jpg

これは肉体ではなく、心を摘む戦い


de-090.jpg


敵の意思を挫く、戦う意思を


677hhhhu.jpg

立ち上がる意思を、抗う意思を


34098h-0.jpg

でなければ、こいつは決して負けを認めないだろう


mmm7-09.jpg

・・・
・・・
・・・わぁ!ROやってて初めて卵系モンスターからカードがでちゃったゾ☆


1481521282722.jpg

こんなん確実に心が折れるわ!!!

ちなみに第四回目のTWO日はノードロップでしたーわーい
これもう駄目なんじゃないですかね3倍期間
いやじゃいやじゃ!オチ担当になんてなりとうない・・・!



RO 鴻巣

少し気を取り直して現実逃避
昨夜は新年会で、繋いだは良いけどG狩りには間に合わず、というか繋いですぐにG狩りチームが帰ってきたよ
どうもアビスで狩りしていたみたいで、データル在住だったらしく大変だったの事
清算TIMEだろうから、その間にちょっと狩ってみるかーと1人でアビス3へ

de-09.jpg

倒せた事は倒せたけど苦労しました・・・!
アリス盾で行ったらセイレーンしてもその他大勢が沸きすぎ痛すぎて話にならないので結局盾無しで
血枝産なら倒したことあるけどデータルさんは平地だとホームの広島カープ並に強いですにゃあ
しかし、ちょっと倒してくるって余裕たっぷりで行ってやっぱり倒せませんでしたー!なら本当にオチ担当になるので・・・
安心しろマスターは最初から最後まで芸人枠だ
せめてマルチタレント位にはなりたいです
マルチタレントってもう死語だよ君・・・



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント