七月114 キック、パンチ、すべてはココロ

本日は新年会でG狩りは欠席予定ー(繋ぐ事は繋ぐ)
ちなみに社長は前日まで新年会の事を忘れていました
そのまま忘れてくれていた方がありがたかったですよ



RO 魔法大会の億劫さは何なの

木曜はG狩りまで珍しく暇人街道
ファンリルcもいい加減に出す努力をしないとなー、と久しぶりに魔法大会へ
会話が飛ばせない・・・どうやらリセ子で行くの初めてだったみたいですね

retile3.jpg

レチェさんは天の声の代弁者、そして可愛い
2回目以降は負け台詞もスキップ出来ればもうちょっとさくさく進めることが出来るのだけど

retile2.jpg

おばさんは念1なのでいつもは熾天使+有刺鉄線装備で矢撃ちで倒していますが、今回は新鞭DEメタリックを試してみました
別にディワイ戦で念矢が切れたわけじゃないんだよ
ダメもタイムも有刺鉄線のが出るけど、連射力の差でメタリックの方が面倒ではないかも
ちなみにタイムは残り時間1分半前、いつも通りノードロップでした



RO 新c4枚目

retikiyuku.jpg

チャールストン工場にて4枚目、後半戦初cですね!
さてさて相場はー

Screenshot_2017-01-18-07-57-57.jpg

キックアンドステップだったら80M↑だった!
しかし4枚全部ウェルスcですよ、狩ってる総量が違うとは言え、獄はもうちょっと優しさを見せてほしい
次の土日がラストチャンス・・・まあ3倍終わっても通うだろうけど



G狩り後にまるめるさんと私で30分ばかし獄へ
MOBより人が多いとか初期のROを思い出しますね
で、色々場所を転々としながら狩るリスキーダイス

いやほんとう23時過ぎてからのが活性化してるなんてねー、RO勢は深夜組多いと改めて実感
RO復帰する前ならとっくに寝ている時間ですよ私は



@しばさんへ
すまない、ブログタイトルに特に法則性は無いんだ・・・内容に(一応)沿う感じにはしていますが(。。
いやあった、ブログタイトル考えるのがブログ書く上で一番時間掛かる
ちなみにアンテナ登録前は今の360倍適当なタイトルでしたy

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント